小栗旬の銀魂実写化画像で加工疑惑!?橋本環奈も菅田将暉も完璧で実写化に期待!

小栗旬さんが主演で実写映画化される「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気ギャグ漫画「銀魂」ですが、初めてキャラクタービジュアルが披露されました。
この画像はファンも納得の一枚になっていると思いますね。個人的には菅田将暉さん、橋本環奈さんもバッチリですけど、主演の小栗旬さんは顔が違いませんか?
加工してないか?ちょっと疑問に思ってしまいました。



まずは画像を見て貰いましょう。

 

2016-12-06_163019 小栗旬さんは主人公の坂田銀時役です。菅田将暉さんが志村新八役、そして橋本環奈さんが神楽役ということで、主要キャストの画像ですね。
確かにこのビジュアルは実写化成功を感じさせます。それだけクオリティが高いです。

小栗旬さんはこれまでにも「宇宙兄弟」「ルパン三世」など漫画原作の主人公を演じています。
なかなかいつもクオリティ高いですよね。今回の銀時役も地毛を銀髪に染め上げ、そしてウィッグを使用してビジュアルを再現しているということです。
他にも約2ヶ月にわたるトレーニングで肉体を鍛え上げたと言うことですね。

初披露されたビジュアルはとても凜々しいんんですけど、凜々しすぎませんか?

2016-12-06_162821 これってかなり加工されてませんかね?画像加工疑惑があるんですけどwwww

それは私だけが思っていることだろうか?
静止画だと耐えられるけど、動画になっても大丈夫なのかな?
そこはちょっと疑問に残りますけどね・・・。

まあ監督脚本が「勇者ヨシヒコ」シリーズで知られる福田雄一さんですので、期待してますけどね。他にも、キャストが豪華すぎて楽しみは尽きません。



長澤まさみさん。ムロツヨシさん、神楽優弥さん、中村勘九郎さん、堂本剛さん、新井浩文さん、佐藤二朗さん、安田顕さんですよ。

2016-12-06_162906 もの凄い豪華キャストです。

2017年夏に全国公開予定と言うことですが、それまで小出しに他のキャラのビジュアルを公開していくのかもしれませんね。
それだけでもなかなか楽しめそうです。

次は誰だろうか?堂本剛さんとかとても気になりますけどね・・。

2016-12-06_162955
 

ネット上では「銀魂」の実写化に反対している人も多いようですが、そんなファンも納得のビジュアルだと思いますよ。
漫画の銀魂とは別作品として楽しむって言うのも良いと思いますけどね。
作者・空知英秋さんが”原作が原作ですから基本泥船。そんな作品に集まってくれた方々はそういう覚悟もした上で、それでも「銀魂」に載りたいと言ってくれた方々ですから、そんな人達の作るまた別の形の「銀魂」ならコケても良いから見てみたい”とコメントしています。

2016-12-06_162942
 

あんまり期待せずに見るって言うのが一番良いのかもしれませんね。
それでも期待せずにはいられないですけど、次のビジュアル披露を心待ちにしています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大黒摩季が6年ぶりの復活!病気は治ったの?現在の状況は?

麻美ゆま「抗がん剤の副作用で全身の毛が抜けた」体重は30キロ減?

久慈暁子(くじあきこ)は大谷の彼女?共通点も多く結婚もある?画像

不倫報道で世間を賑わせた乙武洋匡が遂に離婚!子供やお嫁さんは?現在の状況は?

藤井フミヤが豪邸を売り出した理由は借金?フジテレビの息子が心配?

桃田賢斗の借金はいくら?田児賢一との怪しい関係がバレた!