人気声優の小野賢章さんが2月19日、自身のツイッターを更新し「お騒がせして本当に申し訳ありません」とファンへ謝罪をしています。
熱愛報道された事への謝罪だとおもいますけど・・、謝罪の必要ありますか?
全然無いと思うんですけどね・・。

Sponsored Link


週刊文春デジタルのインターネット生放送「文春砲Live」で人気声優の花澤香菜さんとの熱愛が報じられました。

別に良いと思いますけどね。
人気声優同士だからってことで、話題にはなってますよね。

確かに小野賢章さんも人気があります。
子役出身ってことで12歳の時から10年間にわたって映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公のハリー・ポッターの声を担当しています。
また人気アニメ「黒子のバスケ」で主人公・黒子テツヤの声を担当もしていますからね。


 

しかし、今回の熱愛報道された花澤香菜さんの方がもっと人気があるってことなんですよね。
声優ですが、こちらも子役として「さんま大先生」にも出演していたことがあるって事です。

そして今は大人気声優ってことですからね。

見た目も美しい。そして透き通るような癒やされる声ってことで、ファンが多いみたいです。
ライブとかも大盛況みたいですからね・・・。

なので、とりあえずの謝罪って感じでしょうか?
個人的には全然謝罪する必要が無いですよね。
美男美女のカップルで素晴らしいじゃないですか?

Sponsored link


別に恋愛禁止のアイドルじゃないんだろうし・・・。
花澤さんにとってはファン離れにつながるかもしれませんけどね・・。
男性人気が凄いと思いますので・・・違うのかな?

なんとなくですけどアニメ好きなファンって恐いイメージがあります。
そして声優さんのファンも恐いって言うイメージがあるんですよね。偏見かもしれませんけど・・。

今回の小野賢章さんの謝罪に関しては混乱させてゴメンナサイってことですかね?
「後日、改めて自分からしっかりと報告させて頂きます」ってことですから、そのときにはきちんと交際宣言するんだろうか?


 

もしかすると同棲してるって話だし、いきなりの結婚報告って事もありますかね?
まさかまさかの妊娠発表とかだとファンも怒るかもしれませんけどwwww

しっかり交際報告してくれればファンも怒らないと思いますけどね。
そんなことで起こるようなファンは放っておけばいい話です。

本当のファンなら温かく迎えてくれることでしょう。
ということで、小野賢章さんからの報告を待ちましょうね。
花澤香菜さんからも何か報告はあるんだろうか?

でもこう言うのはやっぱり男性がしっかりして欲しいですよね。期待してます。