尾崎裕哉は尾崎豊の一人息子!「音楽の日」の歌声で大反響!母親は?

尾崎裕哉さんといっても誰のことだかはわからない人も多いでしょうね。
でも26歳の若さえ急逝した歌手・尾崎豊さんの一人息子だといえばわかる人も多いでしょう。

そんな尾崎裕哉さんが7月16日TBS系で放送された音楽特番「音楽の日」に生出演し、
父親の名曲「I LOVE YOU」など2曲を熱唱しました。

WS000121

 

テレビで歌を披露するのはこの日が初めてということで、その歌声を聞いた視聴者から大反響亜あったと言うことです。
父親の尾崎豊さんにうり二つという歌声で、ネット上では「DNA凄い!」「トリハダ」などといった書き込みが殺到したようですね。

尾崎裕哉さんは現在26歳です。父親が亡くなった年齢に並んだわけですね・・。
尾崎裕哉さんが2歳の時に父親・尾崎豊さんは亡くなっています。

WS000122

 

ということで、父親の記憶という物はないと思います。
幼少時代は母親とともにアメリカ合衆国・ニューヨークで過ごしています。そのおかげで英語は堪能だと言うことですね。

2008年に慶應義塾大学環境情報学部に入学。2010年10月からエフエムインターウェーブで自信初のラジオ番組のDJを務めています。
2015年10月10日大阪・ミナミのライブハウス「DROP」で尾崎裕哉として初ライブを行っています。

母親は尾崎繁美さんといかたですね。
裕哉さんは母親似の様な気がします。父親には似てないですよね。
歌声は父親似ですけどね・・・。

WS000123

 

息子の事を心配してアメリカに渡った母親。
尾崎豊の息子と言うことを隠して、過ごしていたと言うことですね。

[ad#adsense]

息子から”自分の事をインターネットで検索して、尾崎豊の息子だと言うことがわかった”と衝撃の告白をされたらしいです。
これって、凄いことですよね・・。裕哉さんにしても母親にしても衝撃だったんではないでしょうか?

でも今のネット時代だと、隠し通すことはできませんよね・・。
でも母親としては父親の事をいうのは難しかったんだと思います。

現在でも死因ははっきりしていませんしね。色々と憶測が言われていますし・・・。
そういうことから遠ざけるためにアメリカに渡ったと言うこともあったんだと思います。

しかし、血は争えないと言うことでしょうね。
裕哉さんの歌声は父親の尾崎豊さんにそっくりで、ご自身で作った曲「始まりの街」は
尾崎豊さんの新曲のような素晴らしい曲でした。

WS000124

 

これからは表舞台で活躍していきそうです。早く新曲リリース、そしてアルバムも発売して欲しいですね。父親とは色々と比較されたりするんでしょう。
ですが、尾崎裕哉さんとして活躍出来ると思います。
今後に期待したいですね。頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。