女優の尾野真千子さんが9月26日、東京・JR有楽町駅前の街頭で主演ドラマ「狙撃」のフライヤー配りを行ったと言うことです。
長袖のチェックシャツと細身のパンツというカジュアルなスタイルで人生初のチラシ配りを行ったと言うことですね。

Sponsored Link


あとから俳優の佐藤浩市さんも一緒にチラシ配りをしていたそうですね。
瞬く間に人だからができたと言うことです。そりゃそうでしょうね。サプライズみたいなもんですから・・・。
いきなり尾野真千子さんと佐藤浩市さんがビラ配ってたらビックリしますよ!

2016-09-27_090454
 

このドラマは警察内部の権力闘争を根源とする「次期首相候補狙撃事件」に絡んだ、大がかりな隠蔽工作の信組究明に命知らずの女刑事が挑むというハードボイルドな本格警察ドラマです。
もちろん命知らずの女刑事は尾野真千子さんが演じます。
他にも、阿部サダヲさん、松重豊さん、でんでんさん、柄本明さんなどの豪華な俳優が出演します。とても面白そうなドラマですよね。

本格サスペンスということで、10月2日スペシャルドラマとして放送される「狙撃」
なんか1回で終わってしまうのが勿体ないぐらいの力の入れようですけどね・・。

視聴率がよかったら連続ドラマ化なんてこともあるのかもしれませんよね。
テレビ朝日だし、刑事物は強いですしね。

またこのドラマでは尾野真千子さんの激しいアクションや銃撃戦、逃走劇そして大胆な濡れ場など見所満載のようです。

2016-09-27_100948 とても楽しみですよね。結構サバサバした性格に感じる尾野真千子さんがどう濡れ場を演じるのか?
期待したいです。大人の色気みたいなものがあるんですかね・・。

Sponsored link


さて、仕事は順調の尾野真千子さん。プライベートはどうなんでしょうか?
EXILEらが所属する芸能事務所「LDH」の専務を務める40代前半の男性と結婚しています。

社長を務めるHIROさんの右腕的な存在だと言うことで、名前を森博貴さんといいます。

2016-09-27_094442 スポーツマンタイプのさわやかイケメンで45歳です、ちなみに尾野真千子さんは34歳、11歳の年の差婚ですね。

で、気になるのが最近報道されたLDHの社内で体育会系のイジメが横行している噂です。
路上で土下座させられたと告発する元社員がいるようです。

そしてこの土下座を強要していたのが、尾野真千子さんの旦那さんということなんですよね・・・。
まあ、多かれ少なかれそういうことがあるのかな?とは思いますけどね。
体育会系の会社ってイメージはありますよね。

これにより、旦那さんとの関係が悪化したとかはないみたいですけどね。
でも、子供とかは作らないのかな?年齢的にももしかするとって言うのはあるかもしれませんね。

尾野真千子さんは演技も上手ですし、今後も活躍していくでしょう。

2016-09-27_091840 応援しています。とりあえず10月2日「狙撃」楽しみです!