今クールのドラマ「アルジャーノンに花束を」で主演を務めている山下智久さん。

山下智久さんと言えば、昨年6月に六本木の路上でトラブルを起こして、一般人女性の携帯電話を奪って、器物損壊容疑で書類送検までされていましたが、1年たたないのに、また夜遊びしているらしいです。

Sponsored Link

俳優人生の危機?

この「アルジャーノンに花束を」がこけたら、俳優が終わりだなんて言われているのに、大丈夫なんでしょうかね。

ドラマ見ましたけど、初回こそ11.5%とでしたけど、第2話は7.9%ということで、

かなりヤバイ状況ではないでしょうか?

 

2015-04-21_235441

 

私もドラマ見ましたけど、そんなに面白くないと思います。

というか原作も知っていて、ドラマも以前のユースケ・サンタマリアさん主演の時の作品を見ていれば、別に見なくてもいいかという気がします。

 

それこそ連続ドラマとしての面白さはないでしょう?ストーリーを知っているのだから、どきどきもしないですし・・。

見所と言えば俳優さんたちの演技の違いぐらいですからね?

 

そう考えるとこのドラマを選んだジャニーズ事務所や山下智久さんの気持ちがわからないという気がします。

 

 

やっぱり山下智久は

山下智久さんは普通の役の方がいいと思うんですけどね。昔は面白かったですけどね。

「プロポーズ大作戦」などはとても面白かったですよ。

軽快なドラマとかそういう方が似合っていると思うんですけどね。

 

2015-04-21_235607

 

一般視聴者も山下智久さんの演技が上手なところが見たいわけではないんじゃないかな?

特にファンとしては格好いい山下智久さんが見たいんじゃないかと思うんですけどね。

 

知的障害者の演技をしている彼を見たいファンの人がそれほどいるのでしょうか?

わたしはそのようなファンは少ないんじゃないかと思っています。

 

2015-04-21_235537

 

それにしても、六本木遊びをするなとは言いませんけど、もう少しドラマ終わってからとかにした方がいいんじゃないですかね?

また、色々あること無いこと週刊誌で書かれますよ。

 

演技が上手でもプライベートな部分でそれがマイナスになるような事は避けた方がいいと思います。

次の主演があるのか?大いに興味があります。