俳優の山崎樹範さんと女優の吉井玲さんが11月11日に結婚しました。
それぞれご自身のブログで報告したと言うことですね。
脇役として活躍している山崎さんですが、いつ頃から芸能界にいるんでしょうか?
年齢や身長の他に韓国というワードも気になりますよね?色々調べてみましょう。

Sponsored Link


山崎樹範さんは1974年2月26日生まれの現在42歳です。
まずここでビックリです。42歳!40歳超えていたんだ?そこに驚きましたね。
見た目若く見えますよね。まだ30代中頃だと思ってましたよ。

ws000060
 

劇団カムカムミニキーナ所属です。ってことは八嶋智人さんの後輩になるのかな?
それでなんとなく似ているんだろうか?って私は思いました。
顔とかじゃなくて、なんとなく雰囲気が似てると思いますね。

それもそのはず、山崎さんが20歳の頃から八嶋さんとは付き合いがあるそうです。
八嶋さんは本人のためを思い必要以上に厳しく指導していたという話をしていますね。

それに対して山崎さんはよく怒られていたというのは覚えているようで、目立たないように隅っこにいたと発言しています。
まあ、それでもそういう指導があって今があるんだから、八嶋さんには感謝ですよね。

ws000062
 

身長も高くは無く、165センチということです。これぐらいの方が普通の役を演じるにはちょうど良いのかもしれませんね。あんまり背の高い脇役の人っていませんよね・・・。

いつの間にかテレビドラマに出演していて、脇役として活躍しているって言うイメージなんですが、いつ頃からテレビに出演しているんでしょうか?
連続ドラマレギュラーは「天体観測」と言うことですが、プロデューサーが八嶋智人さんの結婚二次会での山崎さんでのぐだぐだの司会ぶりをみて、目にとまったそうです。
人生何があるかわかりませんよね・・・。

ws000061
 

26歳頃までは役者として全然売れずに苦労したようです。
でも人生何があるかわかりませんから、諦めずに続けていた山崎さんの努力を神様が見ていたんでは無いでしょうか?

その後は色々とドラマや映画に出演しています。現在は劇団カムカムミニキーナはお休みしていると言うことですね。
武者修行中で、いずれは劇団で頑張りたいとも話しています。

Sponsored link


もう十分武者修行は出来たと思いますけどね。それだけ活躍しているとおもいます。
顔と名前は一致しなくても、顔を見れば俳優だっていうのはわかると思いますよ。

脇役ってそれぐらいで良いような気がするんですよね・・・。
出演作はかなり多いですよね。「世にも奇妙な物語」とかでは主演も務めています。

そういえば、山崎樹範さんで検索すると韓国というワードが出てきます。
もしかして韓国人?なんて思ったんですが、そんなことはないようです。
顔が韓国人っぽく見えるって事みたいなんですが、私には全然韓国人の顔には見えませんけどね・・・。

だいたい韓国人顔ってどんな顔なんだよ!?って思っちゃいますけどね。

ws000063 結婚もしたことですし、これからもますます脇役として輝いて欲しいですね。