山本圭壱がめちゃイケに10年ぶりに出演!加藤浩次号泣で懺悔ツアーが決定!

極楽とんぼの山本圭壱さんがフジテレビ「めちゃイケ」に10年ぶりに出演しました。
2006年7月に起こした淫行騒動以来と言うことで、久しぶりに顔を見た人も多かったんじゃないでしょうか?

皆さんはめちゃイケ見ましたか?7月30日放送の「めちゃ×イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」ですけど、山本圭壱さんが出演しましたね。視聴者の反応はどうなんだろ?そこは気になりますね。

2016-07-31_101408

 

個人的には、山本さん大して面白くもないなあって言う感じがしました。
まあ、謝罪もあるので、面白くやれって言うのは無理だと思いますけどね。

それよりも、10年間何をしてたんだっていうのはありますよね・・。
あんまり前と変わっていないんじゃないですかね?そう私には見えましたね・・。

また調子に乗って事件を起こすんじゃないかって言うことです。
あんまり反省しているようにも感じませんでしたけどね。

あれが素なのか、強がっているのかはわかりませんが、もうすこし上手に話してもいいんじゃないかな?
それに比べて加藤浩次さんは素晴らしい!

2016-07-31_101501

 

演技は本心かはわかりませんけど、加藤浩次さんの発言の方で泣きそうになりましたからね。言葉が胸に刺さるというか、とても迫力があります。加藤さんぐらいの事が出来れば山本さんの株も上がるんだろうけどね・・。
本来ならああいうことを山本さんがしなくちゃイケないと思うんですけどね・・・。
加藤さんの株が上がった企画だったと思いますね。

[ad#adsense]

山本さんが後輩から慕われているのはわかりました。でもなんで10年もかかったんだ?って話しです。
自分で行動を起こさず、お寺の修行もやめて、だから10年という月日が流れたって話しもしてましたよね。

ということは、10年の間にも仲間を裏切っているわけです。
優しいのかもしれません。性格は良いのかもしれませんけど、それとこれとは話しが違います。自分のできる精一杯の償いを、そしてそれを行動で示さないと行けませんよね・・・。

2016-07-31_101944

 

加藤浩次さんと2人で全国懺悔ツアーを行うことが決定した山本圭壱さん。
今度こそ、相方を裏切らないで欲しいと思います。

めちゃイケの復帰はあるんだろうか?それも気になる所ですよね。
正直、加藤浩次さんがいて、もしくは誰かがいないと山本さんは面白くないと思います。
1人では面白さが半減しますよね。

めちゃイケ復帰個人的には期待していますけど、吉本興業へ復帰しないってことなので難しいのかもしれませんね。
今後はどうなるのか見守っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。