山本耕史のストーキング行為は犯罪?堀北真希もドン引きエピソード

女優の堀北真希さんとの婚約を果たした俳優の山本耕史さん。

実は交際期間が0日であったことが判明し、話題を集めております。

男性からすると何とも羨ましい山本耕史さんですが、堀北真希さんとの結婚に至るまでには、ものすごく努力をしたとか。

しかもその努力が、犯罪スレスレのストーキング行為だったというから驚き。

実際に山本さんが堀北さんに行った、普通ならドン引きされるエピソードをご紹介しましょう。



悪質な手紙攻撃40通

ドラマの現場で一緒になった山本耕史さんは堀北さんに猛アタック。

堀北さんの連絡先を聞いた山本さんが教えられた電話番号は堀北さんが所属する事務所の電話番号。

山本耕史2015-08-25_012615

この時点で普通なら“脈なし”として諦めるのですが、山本さんは違います。

一年後、別の現場で一緒になった時も「撮影が終わったら飲みに行こう!」と堀北さんを誘うものの

「行きません!」ときっぱり拒絶。

堀北真希2015-08-25_012646

その後、堀北さんが舞台をやれば必ず顔を出しメアドor電話番号を教えて下さい!と書いた手紙を渡すも華麗にスルー

その2年後には、隣のスタジオに堀北さんが居るというウワサを聞きつけては、ドラマの衣装のまま堀北さんに会いに行き「もう来なくていいです」とまで言われる。

 

その3年後、舞台で恋人役となった事がきっかけで、山本さんが運命を感じ毎日手紙を送り続けたとか。

その数なんと40通。

もちろん返信は1通も帰ってこなかったと言います。

山本耕史2015-08-25_012553

そして舞台最終日。

せめて自分の連絡先を伝えたいと、電話番号を伝えると初めてLINEに返信が来たといいます。



新幹線で待ちぶせ

そして、プロポーズの舞台となったのは新幹線の車内

 

どこから情報を仕入れたのか、堀北さんが京都に行くという情報を入手した山本さんは

自分の勘を頼りに京都行きの新幹線で堀北さんを待ちぶせ。

 

すると偶然、堀北さんが品川駅から乗車したといいます。

(本当に偶然なのかは怪しいところですが・・・)

堀北真希2015-08-25_012757

そして用意していた指輪を渡し「結婚しましょう!」

 

普通なら「・・・・なにこいつ・・・引くわー・・・」と思われてしまいそうなエピソードですが、何故か堀北さんの心にはこれが響いたようで、

まさかのOKの返事。

 

めでたくゴールインとなったようです。

堀北真希2015-08-25_012733

果たして交際期間0日の夫婦は今後うまくいくのでしょうか?

ちなみにココリコの田中と小日向しえ夫妻も交際期間0日で結婚し、幸せな家庭を築いておりますので、絶対にあり得なくは無いですが・・・

 

プロポーズが新幹線の車内だけに、ひかりの速さで離婚してしまわないように祈るばかりです。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

本仮屋ユイカに整形疑惑?目のカタチが明らかに違う!昔の画像と比較

乃木坂生駒里奈が逃亡?センター落ちでパニックに!運営の仕掛けか?

杉浦太陽の弟、太雄(タカオ)が結婚!兄貴似でイケメン?お相手は?

高橋真麻アナ 退社の理由はやはり結婚だった?相手は?寿退社の真相

樹木希林 全身がん告白で死へ終活準備?宗教は希心会?遺影や遺言も

米倉涼子の離婚は旦那が原因?現在は別居ってどこに住んでるの?