山根隆洋の「人生逆転バトル カイジ」出演理由は両親を探すため?妹のために賞金ゲット!

”孤児院育ちのアローン山根”ということで「人生逆転バトル カイジ」に出演されるのが山根隆洋さんです。
プロフィールを見ていると凄くまとも!
もしかして出場する12名の中で一番まともな人だと思います。
この人にクズは似合いません。こういう人が是非賞金を獲得して欲しいですけどね・・・

山根隆洋(やまねたかひろ)さんは現在23歳の若者です。


兵庫県に住んでいるようですね。
職業は無職って事で、その辺はちょっと厳しいです。

妹と共に児童養護施設で育ち、両親とは音信不通。
高校卒業と同時に施設を出ると、妹の学費を工面するために働きづめの日々を過ごしてきたってことです。
とてもいい話ですし、兄妹愛が泣かせますよね・・・

でも現在無職っていうのはどういう意味なんだろうか?
その辺の情報がないんですよね・・
まあ普通に一般人なので、情報が無いのが当たり前なんですけどね・・

妹と自分の未来のためにはとにかくお金が必要。
ということで、この「人生逆転バトル カイジ」に出演するって事です。
他の出演者とは全然違います。

他の出演者はリアルクズみたいな人がたくさんいますからね・・
借金も億単位の人もいますし・・・
それに比べれば山根さんは借金も15万円って事です。

堅実さがわかりますよね。
まだ23歳ですし、人生はこれからです。

それこそこの番組に出演して有名にいなれば音信不通の両親から連絡が来るかもしれませんよね。
もしかして目的はそこですかね?
だとするととても感動する話になりますけどね・・・

なんか違う番組なってしまいそうですけど、出演理由なんてそれぞれあっても良いと思います。
音信不通の両親を探すためっていうのも素敵な理由だと思いますよ。

なので、是非活躍して貰って賞金を獲得して欲しいです。
他のリアルクズの人はきっと賞金を貰ってもギャンブルとか風俗とかに使ってしまうでしょう。

しかし、山根さんは妹のためにお金を使うと思うんですよね・・・
是非こういう人が賞金を獲得しそしてペリカというこの番組だけのお金みたいなものを貯めて欲しいです。
使い道はわかりませんけどねwwww

生い立ちや借金の話なども番組内で放送があるらしいです。
それをみればどんな生活をしてきたのかわかりますよね。
いままできっと苦労してきたんだと思います。

神様はきっと味方してくれるでしょう。
是非、クズどもには負けないで頂きたい!応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。