山田純大がパパに!お嫁さんは誰?父親が有名で二世タレント!現在の活動は?

俳優の山田純大さんに第一子となる女児が誕生したということです。
さあ、皆さん山田純大さんってわかりますか?私は分かりませんね。顔も浮かびません。
さらに父親が有名ってことですけど、それすらも浮かびませんね・・・。
ということで、色々調べて見ましょう。



山田純大(やまだじゅんだい)さんは1973年2月14日生まれの43歳、

2016-12-20_150729 これが芸名ですね。本名も漢字は同じですが、純大と書いてすみひろと読むようです。
あれですね。良くあるパターンです。加納典明(かのうてんめい)みたいなもんでしょう。

なんとなく、大物感がましますよね・・・身長は180センチで大物ですけどね・・・。
さて、大物と言えば、父親が大物って事なんですよね?
父親は俳優で歌手の杉良太郎さんです。本当に有名な父親でした。

2016-12-20_150738
 

1997年NHK連続テレビ小説「あぐり」でヒロインの長男・望月淳之介役でデビューしています。
その後も、人気時代劇「水戸黄門」、映画「ムルデカ17805」などに出演しています。映画、ドラマ、舞台で活躍していますね。

2016-12-20_150929 あれですね。時代劇に出演しているのが多いみたいですね。

さて、第一子の女児が誕生ですけど、お嫁さんは女優の田京恵さんで2016年春年に結婚されています。それこそ「水戸黄門」での共演がキッカケと言うことですね。

2016-12-20_151037 田京恵(たきょうけい)って読むらしいですけど、珍しいですよね?
日本人じゃないみたいですけど、日本人ですよ。現在39歳ですね。



wikiとかみると元女優って事で良いんですね。結婚して辞めたってことでしょうか?
実は田京さんは東映児童劇団に10歳で入団し、それから芸能活動を開始しています。
と言うことで芸歴は長いんですね・・。

「教師びんびん物語Ⅱ」にも出演とかしてたっていうんですけど、覚えてないなって思ったら生徒役でしたwwww

どうやら2人は2001年の「水戸黄門」で共演してから交際をつづけ、途中別れたり、くっついたりしながら15年間の交際期間みたいです。

2016-12-20_150756 ほぼ夫婦じゃないですか?同棲していたって話もありますからね。
もしかしたらけじめを付けた結婚だったのかもしれませんね・・

高齢出産にはなったんでしょうけど、無事に女児が生まれた嬉しかったでしょうね。
しかも出産したのは19日だったらしいですが、その日はちょうど仕事がやすみということで出産にも立ち会えたそうです。
なかなかタイミング良いですよね。父親思いの女児じゃないですかwwwww

杉良太郎さんも孫が出来たって事で嬉しいでしょうね。
それにしても、改めて山田純大さんの顔を見ましたけど、イケメンですよね。
これからますます時代劇役者として活躍していきそうです。

パパになったことですし、今後も今以上に頑張って欲しいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

上野樹里と和田唱が付き合って半年で結婚!できちゃった婚か?出会いは?

柳楽優弥(やぎらゆうや)が結婚してるって相手は誰?子供はいるの?

マックCMの美少女の名前はマーシュ彩!?インスタが人気!画像多めに検証してみる!

東小雪がディズニーシー初となるビアン同性婚!在日の噂と本名は?

秋元優里の不倫が原因で生田竜聖と離婚協議中!?フジテレビ退社か?

山本世界はEXILEメンバー合格に一番近いダンサー?プロフwiki