岡田結実って誰?父親の”ますだおかだ”の岡田より面白いと話題!?芸歴は?

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんの娘・岡田結実さんって皆さん知ってますか?
今現在バラエティ番組で活躍していると話題になっています。

2016-06-28_151123
父親よりもトークが面白いと絶賛されているその岡田結実さんについて調べてみましょう。

岡田結実(おかだゆい)さん。第一印象はとても可愛いってことです。

普通に可愛いですよね。2000年4月15日生まれの16歳
大阪出身。オスカープロモーションに所属しています。
なんと1歳の頃に子役モデルとしてデビューを果たしています。芸歴は16年になるのかな?

2010年から4年間NHK教育「天才てれびくんシリーズ」の”てれび戦士”として出演していました。わたしも子どもと一緒に番組を見ていましたね。
その頃も可愛かったですけど、まさか岡田圭右さんの娘だとは知りませんでした

2016-06-28_151104

 

たぶん知らない人が多かったと思いますよ。親子共演NGが家訓だと言うことですし、
父親の岡田圭右さんも娘の岡田結実さんも何も話してなかったですからね。
当初、娘であることを隠して番組に出演していたと言うことです。

それをバラしたのもダウンタウンの浜田雅功さんということで、大物からも可愛がられています。
最近だとダウンタウンの番組にも出演し、父親以上に笑いを取っている印象さえあります。

頭の回転が速いですよね。ダウンタウンほどの大物に話を振られても、すぐに切り返せるっていうのは並大抵のことじゃないと思います。
16歳ですからね・・。そう考えると凄いことだと思います。

[ad#adsense]

また、岡田圭右さんもイケメンですけど、その血をひいているのか岡田結実さんは可愛いですよね。で、可愛いのに父親の持ちネタの”閉店ガラガラ”や”ワォ!”も振られれば躊躇なく出来るって言うのは偉いです。本人が楽しそうにやっているので、見ている分にも楽しめますしね。

これがやらされてる感がでると、面白くないんでしょうが、嫌みがないというかとてもみていてすがすがしささえ感じます。
”関根勤さんと関根麻里さんの関係みたい”という言われ方をしているようですが、確かに!って思います。

相乗効果で二人とも売れるんじゃないでしょうか?
共演はしないということですが、是非共演見てみたいですけどね・・。

それはきっと岡田結実さんが自分の地位を確立したら達成できるのではないかと思います。
岡田結実さんは女優志望ということです。なので、もしかするとバラエティ番組で見られるのは今だけかもしれませんよ。
今のうちに楽しんでおかないとね。

2016-06-28_151033

 

というか、バラエティ番組も出来る女優と言うことで、活躍するかもしれませんよね。
今は女優がバラエティに進出している時代ですからね。
両方出来るというのは強みです。

そういった意味では今後の岡田結実さんの活躍が楽しみです。
2~3年後は岡田結実さんの天下かもしれません。こうご期待です。応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。