岡野陽一の借金は800万円!解散の理由や矢口真里との関係は?カイジで復活なるか?

巨匠というお笑いコンビの岡野陽一さん。この方も「人生逆転バトル カイジ」に出場されます。
借金額は800万円!ということで、何をしてそんなに借金を作ったんでしょうか?
将来を有望されていた巨匠ですけど、解散の理由は?
他にも矢口麻里さんとの関係等も調べていきましょう。



岡野陽一(おかのよういち)さんは1981年11月29日生まれの現在36歳。

福井県敦賀市出身。京都産業大学外国語学部英米語学科を中退されています。
身長173センチ、体重70キロ。
巨匠というコンビを組んでいたんですよね・・そのときの相方は本田和之(ほんだかずゆき)さんと言います。

巨匠はプロダクション人力舎に所属していて2008年から2016年まで活動していました。
スクールJCA17期生ってことですね。
とても期待されていたコンビだったんですよね・・・
解散は勿体ないとも言われていました・・

キングオブコント2014決勝進出、平成26年度NHK新人お笑い大賞準優勝、キングオブコント2015決勝7位など輝かしい経歴がありますけど・・
解散の理由としては岡野さんの借金800万円が原因というもの。
また、本田さんがお笑いに限界を感じ、新に料理の道へ進むことがコメントでわかりますね・・


ということで、本田さんは現在、東京中野の野方駅で地酒屋・志超の店長をしているってことですね。
おしゃれな店内で厳選された日本酒と料理が堪能できるってことで評判のお店のようです。
本田さんは芸人を辞めて良かったのかもしれません。

一方岡野さんはピン芸人として活動しています。
相変わらずの借金まみれですけど、どうなんでしょうか?
大学を中退したのもパチンコ、競馬、麻雀といったギャンブルにハマったからということですが、今でもそれは変わっていないようです。
キングオブコント2015の決勝戦当日にも馬券を買いに行くってクズっぷりですよwww

そんな岡野さんですが検索すると”矢口真里”さんの名前が出てきます。
もしかして熱愛?とかおもったんですが、AbemaTVで「矢口真里の火曜TheNIGHT』という番組で共演しているんですね。
深夜1時~3時の放送という事で、ぶっちゃけトーク番組ということで、オモシロイって事です。
とても仲良く番組をやってるようですねwwww


岡野さんもきっとギャンブルをしなかったら良い人なのかもしれません。
それでもブレイクする前の芸人で800万の借金っていうのはキツいですよね。
「人生逆転バトル カイジ」に出場したところで借金は完済出来ないとは思いますけど、仕事は増えるかもしれません。
今後はもっと活躍して欲しいですけどね。期待しています。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

86バズーカのコンビ名は原爆投下を意味していた!偶然の一致?まとめ

信江勇のプロフィール!特技はダンスって本当?過去にAKBとモメた理由!

春日俊彰に何が起きた?ボディービル大会で予選敗退!減量失敗が原因?

ノンスタ井上の特番が差し替えに!相方の石田はどうしてる?休養はいつまで?

飛沫真鈴が狩野英孝の淫行疑惑の相手!?メンヘラで加藤紗里に似てると話題!

「とんねるずみなさんのおかげでした」が打ちきり回避?とんねるずの今後は?