岩渕麗楽の努力の源はおばあちゃん!?可愛いしメダル獲得で浅田真央越え

スノーボード女子スロープスタイル、ビッグエアの平昌五輪出場選手の岩渕麗楽さん。
格好いい名前ですけど、まだ16歳の現役女子高生って事です。
凄いですよね。どんな人か知らない人も多いのかな?
色々と調べて見ましょう。



岩渕麗楽(いわぶちれいら)さんは現在16歳で出身は岩手県ですね。
岩手の一関学院に通っている現役女子高生です。

普段はとてもおとなしく高校でもいつも笑顔だって事ですけどね。
制服姿もありましたけど、本当に普通の女子高生って感じです。


まさかこの子がスノボの五輪日本代表なんて思わないんじゃないかなってイメージです。
それほど普通に可愛いですけどねっwww


なんとなく偏見っていうかスノボって不良じゃないですけど、チャラチャラした人がやっているイメージもあります。
でもそれも岩渕麗楽さんを見ると”すいません”って感じになっちゃいます。

真面目で努力家でここまで成長したんだろうなって思います。
ワールドカップへの参戦は2017年9月からって事ですからね・・・
まだ半年ぐらいじゃないですか?それで五輪出場を決めたっていうのは凄いことだと思います。

昨年12月に女子ビッグエアでW杯初優勝。
1月12日に同じくW杯スロープスタイルで2位表彰台。
また世界のごく限られた選手しか出場できない冬期Xゲームズの女子ビッグエアで初出場2位!
なんだか凄い記録ばかり並んでますけどねwwwww


これは期待するしかないですけど・・・
岩渕麗楽さんの一番の大技は世界で数人しかできない
「バックサイド・ダブルコーク1080」(縦2回転、横3回転)ですが、コレが決まればメダルは間違い無いでしょう。
っていうか金メダルもいけると思いますけどね・・


それほど凄い選手って事です。
今まであまりコケた事がないって言う発言もありますしね・・・
感覚が良いのかな?かわいい顔して度胸が据わってるんでしょうかね・・・
絶対に大ジャンプとか怖いと思うんですけどね・・・
それでもそれを振り切って恐怖心があるにもかかわらずに挑戦するわけですからね・・

基本、スロープスタイルもビッグエアも自分自身の力を信じることだと思います。
今まで絶好調で来てますし、是非平昌五輪金メダルを獲得して欲しいですね。
現在までの日本女子で最年少メダル獲得は浅田真央さんの19歳5ヶ月って事です。

目指せ浅田真央越えですよね!

そして一番大好きなおばあちゃんに金メダルを届けて欲しいです。
応援しています!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

能年玲奈の現在は?干されてもあまちゃん仲間のおかげで舞台で復活!?

犬山紙子の負け美女とは?朝鮮学校卒業で社長の娘!実はモー娘ファン?

2016年ブレイク女優の吉岡里帆は可愛いけど彼氏はいるの?大学はどこ?今後の活動...

歌手のムッシュかまやつが肝臓がんで入院中!かつら?復帰はできるのか?

シャラポワ頼みの女子テニス界の現状とは?シュツットガルト出場で復活なるか?

橋爪功の長男・橋爪寮もバカ息子だった!大麻所持で逮捕されてコメントは?