岩間沙織の結婚相手は誰?芸能界を辞めた理由と現在の職業が意外!

岩間沙織さんをご存知でしょうか?おそらく若い方の殆どは岩間沙織さんの名前を知らないはず。

岩間沙織さんは以前、セイントフォーというグループで活躍していた女性。

現在は芸能界を去り、新たな職業で頑張っているようです。

そして気になるのは「岩間沙織さんは結婚をしているの?相手は誰?」ということ。

12月11日に放送される「爆報!THEフライデー」に岩間沙織さんが登場するとのことで、予習も兼ねて彼女のことを調べてみました。

岩間沙織って?

今の若い人のほとんどが知らないであろう岩間沙織さん。

彼女は1982年に結成された「セイントフォー」という女性ユニットで活躍していた方です。

2015-12-08_234033

このセイントフォーは応募者30,000人の中からたった4人だけ選ばれてという伝説のグループ

確率から行くと、現在のAKBよりも狭き門だったことが分かります。

 

ちなみに、当時のセイントフォーメンバーは

  • 岩間沙織
  • 浜田範子
  • 鈴木幸恵
  • 板谷祐三子

の4名。

 

なんでも所属事務所に難があったようで、レコード会社とのトラブルや方向性の違いが理由で、結成からわずか2年足らずで解散をしてしまいました。

 

セイントフォー解散後の岩間沙織さんは、一時は女優として活躍しておりましたが

現在は介護タクシーの運転手をしているとか。

岩間沙織2015-12-08_233841

12月11日に放送される「爆報!フライデー」では、解散後のセイントフォーが久しぶりに再開する様子が放送されるとか。

これは当時応援していたファンならずとも是非観たいですね(*´艸`*)

[ad#adsense]

結婚はしているの?

今年で51歳になる岩間沙織さんですが、気になるのは「結婚はしているの?」「相手は誰?」ということ。

調べてみると、岩間さんは現在も独身であることが判明しました。

岩間沙織2015-12-08_233901

あれだけ美しい容姿なのに結婚をしない理由は何かあるのか・・・

非常に気になりますが、現在の介護タクシーの運転手の職業を一生懸命やっているようなので、それはそれで良いんでしょう。

岩間沙織2015-12-08_233915

もしかすると「爆報!フライデー」ではこれらのことも語られるかも知れませんね。

12月11日の放送を楽しみにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。