岸勇希の経歴は?セクハラ・パワハラ加害者でも安泰?保阪尚希に似てる?

さて、作家・ブロガーのはあちゅうさんに実名でセクハラを告発された岸勇希さん。
どんな人なんでしょうか?詳しく調べて見ましょう。

一般人の岸勇希(きしゆうき)さん。
それなのにwikiがあるって言うのはやはり有名人って事ですよね。
1977年8月13日生まれの現在40歳です。


コミュニケーション・デザイナー、クリエイティブ・ディレクターという肩書きがあります。
現在は株式会社キタル代表取締役でクリエーティブチェアマンということですね。

2017年に電通から独立しています。
広告に限らず、企業の商品開発や事業デザイン、空間・都市計画、アーティストのプロデュース、ドラマなどテレビ番組の企画や制作も行っているという事で幅広く活躍しているってことでしょう。

愛知県名古屋市出身。早稲田大学を卒業しています。
2004年に電通に入社。中部本部雑誌部に配属されています。
2005年に東京本社のメディア・マーケティング局で研修し2006年には東京本社インタラクティブ・コミュニケーション曲クリエーティブ室に異動

仕事は出来る人なんだと思います。
だからこそ電通でも活躍していたんでしょう。


タダ、仕事が出来るというのと、人を使うのは別ですよね・・・
今回はあちゅうさんから告発されましたが、その内容はひどいものです。

セクハラ、パワハラですよね・・・
はあちゅうさんが岸さんから受けたパワハラ、セクハラ発言はこちら・・
「お前みたいな利用価値のない人間には人の紹介くらいしかやれることはない」
「俺に気に入られる絶好のチャンスなのに体も使えないわけ?その程度の覚悟でうちの会社入ったの?」
「胸がない。色気が無い。俺の付き合ってきたオンナに比べると、お前の顔面は著しく劣っているが、俺に気に入れられているだけで幸運と思え」

とまあ、こんな発言ですね・・
コレは酷いですけどね・・
挙げ句の果てにはあちゅうさんが紹介した女性と交際した上にその彼女に対しても暴言を吐いているようです・・

電通っていう会社がそういう体質なんでしょうか?
それとも岸さんだけが悪い人なんでしょうかね・・・
電通っていう会社自体がそういう体勢の会社だって言う気がしますけどね・・・

なので、岸さんの他にも色々こんな男性はいそうです。
だからといって岸さんが悪いのには変わりないですけどね・・・

岸さんはこのセクハラ、パワハラ発言について一部は認めています。
しかし体の関係を強要はしていないと否定していますね・・・
そこだけ否定してもやったことは変わりないですけどね・・・

今は電通にいない2人による、電通への攻撃みたいな感じもしますけど・・・
電通はどのように変わっていくのでしょうか?そして岸さんの今後はどうなるんでしょう?
きっと変わらない気がしますけどね・・・・

関係無いですけど、岸勇希さんって保阪尚希さんに似てると思うのは私だけでしょうか?

保阪尚希さんにはいい迷惑だろうけどwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。