島崎遥香の女優業は順調でAKB48は卒業間近?障害の噂は?劣化も話題に!?

AKB48の島崎遥香さん。女優業が順調で、ヒロイン役で出演する映画「ホーンテッド・キャンパス」も7月2日から公開と言うことです。
最近ですとドラマ「ゆとりですがなにか」の演技も好評でしたよね。



島崎遥香さんは1994年3月30日生まれの22歳、まだ若いですよね。
身長159センチ、スリーサイズは非公表でしょうかね。
2009年の「AKB48第6回研究生(9期生)オーディション」に合格、2012年には日本武道館で開催された「AKB48 29th選抜じゃんけん大会」で優勝し。初めてセンターポジションを担当しています。”次期エース候補”として報道されるなど、認知度を上げましたよね。

2016-07-02_165602
 

他にも毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」に50位でランクインしたり、
総選挙でも着実に順位を上げて、2016年6月では8位となり、選抜メンバー入りしています。

と人気もある島崎遥香さんことぱるるですが、障害の噂って言うのもあるんですよね?
島崎さんが言われているのは「アスペルガー症候群」です。
場の空気が読めない。集団行動が苦手という特徴が有ります。

協調性を大事にする日本人にとって、相手に合わせられない人を「アスペ」といったりします。

島崎さんの場合は握手会での対応からそんなことを言われたりしていました。
ファンの子が握手会にくるわけですから、普通ならきちんと対応したいところですよね。
でも、島崎さんはあまりにも素っ気ない対応を取るということで、「アスペ」と噂になりました。



他にも単独行動が目立ったり、ファン向けの挨拶もカンペを棒読みしているとか色々言われていますけどね・・。
「やる気が無い」「重役出勤」とかも言われています。これだけで「アスペ」と決めつけるのはどうかと思いますが、
マイペースなのかもしれないですし、不器用なのかもしれませんけどね。
いずれにせよ、集団行動は向いてないのかもしれませんね。

なので、AKB48卒業も間近なのでは?と言われています。
握手会は嫌らしいですし、女優業メインですしね。またAKB48のメンバーとも仲が良くないということです。
とくに指原莉乃さんとは犬猿の仲だとか?来年の夏に予定している大型コンサート似合わせて卒業を考えていると言う噂もあります。

また劣化についても言われていますね。
痩せたことによって肌に艶がなくなってしまったのが原因でしょうか?
こちらが昔

2016-07-02_165925
 

こちらが最近の画像です。

2016-07-02_165731 見た目が全然違いますよね・・。ちょっと心配になってきますね。
ぜんそくもありますし、どうなんでしょうか?もう少し太ってもいい気がしますけどね。

これからは女優業をメインで仕事をしていくんでしょうね。
もしも「アスペ」だとしても、それは女優業なら全然問題ないと思います。
むしろプラスに働くかもしれませにんよね。少しぐらい変わってる人の方が女優としては人気になると思います。
共演したい女優は満島ひかりさんということで、頑張って欲しいと思います。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ゴンゴン(鈴木勤)とAKB渡辺麻友(まゆゆ)とのデートがバレちゃた!

ぱるる(島崎遥香)の超絶可愛い卒アル写真!実は性格と態度が悪い?

小嶋陽菜がAKB選抜総選挙で卒業を発表!?それとも目玉作りの演出?真相は?

竹内美宥の母親は芸能人って誰?父親はいない?実家が金持ちの噂とは

小嶋陽菜は谷真理佳が嫌い?イベントで「ブス」「うるさい」毒舌連発!

たかみな卒業後はどうするの?女優?ソロ活動?次期総監督に批判殺到