元AKB48の島崎遥香さんが出演している日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」。とても面白いと評判ですよね。

脚本、演出を担当している福田雄一さんの手腕に寄るところが大きいとは思いますけどね。

で、福田さんから今日放送される第3話放送前に「劇中の台詞は島崎本人によるものではない」と発言しているって事ですよね。とても気になりますよね・・・。

Sponsored Link


元は藤子不二雄先生の原作漫画ですが、それをパロディーにし、福田流に面白おかしくしているわけですが、コント的な掛け合いが面白く評判のドラマです。

2017-01-28_163433 島崎さんは堤真一さん演じる主人公・左江内秀雄の娘役で、毒舌な”はね子”役で出演しています。

1月28日放送の第3話は、はね子がアイドルオーディションに挑むと言うストーリーになっており、元AKB48の島崎さんがどう演じるのか非常に楽しみですよね、。

 

2017-01-28_163549
その劇中の台詞の事を福田さんは言っているんだと思いますが、なんていう台詞なんでしょうか?

炎上しそうな過激な台詞ってことですけど、凄く気になりますよね・・・。
福田さんも第3話の脚本は、はね子役に島崎さんが決定する前に書いたものだということで、

「そこだけは!そこだけは!留意された上でご覧になって下さい!」と呼びかけています。

Sponsored link


 

これだけ福田さんが言えば、気になって視聴率も上がる気がしますけどねwwww

それが作戦なんだろうか?まあ島崎さんにしても演技としていう台詞なわけですから、別に問題は無いと思いますけどね。

でも今のご時世色々叩かれますからね。先に手を打つっていうのも大事でしょう。

で、台詞ですが、”元AKBメンバーとして、あるまじき台詞をばんばん言う”ってことですから、AKBに対しての悪口なんじゃないかと思いますね。

2017-01-28_163312 もしくは名指しで誰かを批判しているのかもしれませんけどね・・。
名指しはないか?でもそれに近い名前を出さないけど、ある程度わかるようなことかな?

もしくはAKBというアイドルではなく、他のアイドル?それとも秋元康さんに対する暴言とか?
まあ考えてもわかりませんので、1月28日の放送をお楽しみにっていう番宣になっちゃいますけどね・・・。

でも島崎さんがアイドルのオーディションを受けるっていうのもなかなか面白いですよね。
どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

演技力という点では,別に下手ではないと思いますしね。
毒舌で嫌みなキャラを上手く演じていると思います。
母親役の小泉今日子さんとともに、堤さん演じる父親にだめ出ししていますよね・・・。

2017-01-28_163511
 

第3話の視聴率も気になりますし、演技も気になります。
ということで、第3話楽しみに見たいと思います。こうご期待!