嵐のワクワク学校の倍率は?チケットの購入申し込み方法と金額!

嵐のワクワク学校の倍率は?チケットの購入申し込み方法と金額

嵐が行っているワクワク学校に、Hey!Say!JUMPが生徒として入学し、一緒に盛り上げることが5月8日明らかになりました。

開催は6月6日、7日に京セラドームで、6月27日28日に東京ドームで”開校”するようで、計6公演を行います。

”授業料”は税込5000円の予定です。



2011年の東日本大震災を受け、普通のコンサートで利用する発電量、電気量などを削減し、毎年開催されています。今年で5年目を迎えるワクワク学校に、Hey!Say!JUMPが生徒として初参加。

_会場のお客さんが生徒という位置付けでしたが、今回初めてジャニーズグループから生徒役として参加することが発表されています。

 

例年から考えると、全6公演で約33万人を収容する予定だと予想されますが、チケットの倍率は10倍では止まらない様子。

また、今回は嵐ファンだけでなく、Hey!Say!JUMPファンも多数応募することが予想されるので、さらにチケットの倍率が高くなることが予想されています。

 

2015-05-10_000051

 

今年は、『日本がもっと楽しくなる四季の授業』をテーマに行うとのことで、嵐が先生となって、季節をテーマに伝統文化について学びます。例年通り、嵐メンバーがそれぞれが授業を展開します。

 

昨年は”友情”をテーマに授業を行っていました。

ワクワク学校の校歌でもある『ふるさと』を最後に歌うのも決まりになっていますね。

 



 

これまで、約2時間~3時間ほどの開校でしたが、今年はHey!Say!JUMPも参加するとのことで、どういった構成になるのか、また具体的にどんな授業が展開されるのか楽しみですね。

 

ジャニーズがカウントダウン以外で、2つ以上のグループが何かひとつのイベントをすることが珍しく、注目度も高くなっています。

Hey!Say!JUMPは今年の24時間テレビのパーソナリティーにもV6とともに決定しているので、今年の活躍に注目したいですね。

ワクワク学校のチケットweb申し込みは5月11日12時から17日23時までとなっています。お見逃しなく!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

生田斗真主演映画『予告犯』のWOWOW連続ドラマで東山紀之が主演!

木村拓哉と二宮和也の共演が実現した理由とは?今後のジャニーズコラボに期待!

昔のNEWSは9人だった?元メンバーは誰?

中居正広の司会業への黄信号!ジャニーズタレントとの共演はどこまでがOK?今後はど...

嵐の宮城20万人ライブで予測される影響は?ホテルの予約は出来る?

嵐の20万人ライブ!チケットの購入方法と発売日は?宮城