嵐の大野智が7月に上海で海外初の個展を開催!期間は?

嵐の大野智が7月に上海で海外初の個展を開催!

嵐の大野智さんが海外初の個展「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」が中国の上海「上海馳翰美術館」で7月9日~29日まで開かれると言うことですよ。

2008年には国内で開いた自身初めての個展で展示したフィギィアや絵画等、約80点を飾る予定と言うことです。



上海に展示するのは前回の作品を中心にフィギィア50点~60点、絵画20点ぐらいを展示する予定。嵐とかはアジアでも人気があるから

こういう展開が出来るんでしょうかね?アジアで人気の無い人が個展をひらいても、お客さんが集まらないでしょうしね。

しかし、大野智さんはやっぱり凄いですよね。こういう芸術的センスというかは、生まれながらにして持っている物なんですかね?

 

2015-05-19_235952

 

もしくは、育った環境の影響もあるのかもしれません。いずれにしても、こういう芸術的センスが有るというのは、とても羨ましいです。

何より自分で絵が描けるというのが凄いなあと素直に関心してしまいます。

 

上海での個展をやることになったきっかけは、2008年に販売されたアート作品集「FREESTYLE 」をみた中国のイベント会社のプロデューサーが「真面目な遊び心」を感じたと言うことですからね。

上海でアートを追求する人に、現代社会の人々にも伝えようということから、今回の海外初の個展ということになった経緯があります。

 



 

大野智さん自身もまさか海外の人に見てもらえるなんて考えてなかったと話していますが、まあそうですよね。

でもアートだからこそ、世界で通用するかもしれませんしね。アートに言葉はいらないでしょう?

きっと何か自分の中の感性に訴える物があるはず!そこがアートのいいところだと思います。

 

E5A4A7E9878EE3818FE38293E381AEE7B5B5

 

2015-05-20_000041

 

大野智さんの作品がどのように海外で受け入れられるかはわかりませんが、まずは第一歩というところでしょうね?

これが成功すれば、また上海ではなく、違う国で開催ということもあるでしょうしね。

 

2015-05-20_000028

 

大野智という名前が広く世界に知れ渡るかもしれません。

そして東京でも新作を展示するということですからね、また作品集「FREESTYLE 2」も7月24日に発売されるそうです。

 

大野智さんファンなら是非買いでしょうね。


関連記事

藤ヶ谷と瀧本美織の交際は事務所公認?驚きの理由が明らかに!

嵐のワクワク学校の倍率は?チケットの購入申し込み方法と金額!

SMAPを馬鹿にしていると話題のジャンバリTVのCM!ジャニーズ事務所の圧力はな...

芥川賞を受賞した又吉に対するNEWS加藤シゲアキの反応が話題!

中居正広の司会業への黄信号!ジャニーズタレントとの共演はどこまでがOK?今後はど...

中居正広とジャニーズ事務所の亀裂は埋まらない!熱愛スクープ報じられて独立か?