嵐の20万人ライブ!チケットの購入方法と発売日は?宮城

嵐が2015年の9月19日から4日間、宮城県のひとめぼれスタジアムで東日本大震災の復興ライブを行うことが正式に発表されました

ツアーのタイトルは「ARASHI BLAST in Miyagi」

入手困難の嵐のライブチケット!果たして購入方法と発売日はいつなのでしょうか?


嵐が宮城で20万人のライブを決行!

これは2015年5月1日に発表されたもので9月の19・20・22・23日に宮城県利府町にあるひとめぼれスタジアム

グランディ21、セキスイハウススーパーアリーナのある宮城県総合運動公園でライブ・コンサートを行うことが発表されました。

 

9sNGpnRxwzCe8AMcTj

 

動員人数は4日間でなんと20万人!

「いつも嵐のライブチケットが手に入らない!」という方でも、今回はチャンスが有るかもしれません。

 

ではそのチケットはどのようにしたら購入することが出来るのでしょうか?

 

一般的に嵐のコンサートチケットはファンクラブに入っている方のみ購入することが出来ます。

やはり今回の宮城県で行われる20万人ライブのチケットもファンクラブに入っている人しか購入ができないようです。

 

ちなみに嵐のファンクラブ会員数は、ジャニーズの中でもダントツNo.1の130万人以上。

宮城県という土地柄から、行くのを諦めた方も居ると仮定して

仮に半数のファンクラブ会員がチケットの申し込みをしたとしても65万人!

 

2015-05-01_223935

 

1人あたり4枚まで申し込めるとしたら、チケット購入希望者は260万人

 

つまり倍率は13倍を超えるということが予測されます。

(一人あたり2枚までだとしても7~8倍の倍率ですね・・・)

 

しかも、今回のライブのために嵐のファンクラブに加入する人が更に増加すると見込まれます。

 

となると倍率20倍は軽く超えてきそうですね・・・(;´∀`)

 



 

チケットが無くても楽しめる!

今回の宮城県のライブでもう一つの目玉といえば、90万平方メートルという広大な敷地を利用した「嵐ランド」が建設されるということ。

 

嵐ランドは地元の名産品を食べたり、嵐のコラボグッズが買えたりと

とにかく嵐と東北を楽しめるイベントが盛りだくさん用意されるようです(*´艸`*)

 

惜しくもコンサートチケットを入手できなかった方でも嵐ランドで十分に楽しむことが出来そうですね。

 

ちなみに申し込み開始は6月の上旬頃になっています。

 

稀に見る9月の大型連休に開催される嵐の20万人ライブ!

なかなか東北地方や宮城県に行くことが無い方はこれを機に足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

 

随時追記しています。

ブックマーク登録をお忘れなく!


 この記事へのコメント

  1. 仲野恵 より:

    嵐のチケットは、いつ発売になるのですか?
    私とお母さんで、すごく楽しみにしているんです。
    どうかとれるようにしたいので、詳しく教えて下さい。
    よろしくお願いします。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

嵐の大野智が7月に上海で海外初の個展を開催!期間は?

香取慎吾が「引退しない」宣言!気になる新事務所や草彅、香取はどうなる?

SMAPを馬鹿にしていると話題のジャンバリTVのCM!ジャニーズ事務所の圧力はな...

ジャニーズのコンサートが開催不可?驚きの理由と解決策!

香取慎吾は結婚していて子供もいるの?プライベートをついに暴露!

小瀧望のLINE流出騒動「産婦人科に来院」の真相は?