川谷絵音に新恋人が浮上!?ほのかりんと破局で次の彼女は誰?バンド活動はどうなの?

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとタレントのほのかりんさんが破局していたことがわかりました。
随分早い破局だなっていうのが正直な感想ですけどね・・。

関係者による別れたのは6,7月頃ということで、つい最近の事みたいですね。
昨年7月からの交際って事で、1年で破局と言うことでしょうか?

川谷さんのほうがほのかりんさんに惚れていたってことですけどね。
だからこそ、庇ったのかな?よく分かりませんが、未成年飲酒ってことで謹慎中ですよね。
両方とも謹慎って事になるのかな?

それでも惚れていたはずの川谷さんのほうから別れを切り出したってことですね。
で8月1日から全国ツアーを行っているそうです。

また、ほのかりんさんも、女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」の公式サイトで
「毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる」
と過激な応募理由を記しています。現在セミファイナルまで選ばれているんですけどね・・。
結果はどうなることやら?

個人的にはあんだけ世間を騒がせてもう破局かよ!って感じなんですけど、所詮他人事なんで別に良いんですけどね。
でもそれぐらいで別れるのなら、付き合わなきゃ良いのにって思いますけどね・・。

別れる別れないでケンカが絶えなかったということですから、2人の関係は早くに終わっていたのかもしれませんけどね・・・。
それにしても、川谷さんは活動自粛、ほのかりんさんは所属事務所を事実上の解雇ってことで、誰もとくしない事件でしたけどね。

川谷絵音さんはそれでも活動を再開していますよね。
以前の様な人気は難しいのかもしれませんけど・・。テレビ出演とかはこれからはどうなんだろうか?
普通にミュージックステーションとかに出演するのかな?

まあ何事もなかったように歌を唄っているかもしれませんね。
それにしても川谷さんは節操がないですよね。ベッキーさんとの不倫であれだけ騒がれたのに、すぐほのかりんさんと交際してますしね。

今回も川谷さんから別れを告げたってことですから、もしかすると真恋人もいるのかもしれません。
そんなにモテるんですかね?っていうかこれだけの騒動がある男の人と付き合う女性も凄いと思うんですけどね。

名前を売りたい人とかが集まってくるんだろうか?
不思議ですね・・・。音楽的才能だけじゃなくて、女性を落とすテクニックも持っているって事ですかね?
魔性の男なんでしょうか?今後もまだまだ女性関係で賑やかしてくれそうですけど、本職の歌の方で頑張って欲しいですね。
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。