一時期はイケメンシェフとしてテレビ番組に出演も多かった川越達也さん。
現在は全然みかけませんよね。テレビ出演を辞めて本腰を入れてレストランを頑張っているんだろうか?なんて思っていたんですが、実はレストランの方も休業中って事です。

Sponsored Link


何があったんでしょうかね?
代官山にあるレストラン「タツヤカワゴエ」は長期間にわたり、休業しているってことです。

さらに川越さんは渋谷や白金台、宮崎などで手広くレストランや居酒屋を経営していたそうですが、次々に閉店しているってことですね。

それで本店の「タツヤカワゴエ」も開店休業状態というのならば、それはかなりヤバイ状況なんじゃないでしょうか?
もしかして多額の借金があり、それで逃げているとか?
真相はわかりませんけどね・・・。


 

「タツヤカワゴエ」のHPでは別の事業に携わるため「お休みとさせて頂きます」と3月の営業について書いてあるようです。
しかし、都内の飲食店経営者は「あの店は1年以上、事実上休業している状態です。川越さんはもやはレストランシェフとしての仕事はしていないようです」
ということですね。

シェフでは無いと言うことは、何をしているんでしょうか?
最近の仕事としては宮崎での野菜などの通販事業やショッピングモールでの料理イベント、コラボメニューの開発などをしているって事ですね。
まあ、それだけあれば大丈夫なんだろうか?

Sponsored link


川越さん本人は
「もうボクは皆様に忘れて頂きたくてしょうがなくて。家庭の事と子育てもありますし、出来る事なら世の中の人から、ボクの存在は忘れて貰いたいくらいです」
と発言している様です。


 

過去の出しゃばりすぎるぐらいの露出度の川越さんとは思えない発言ですねwwww
どこでそんなに心変わりしたんだろうか?
2016年の11月に再婚をして子供が生まれているって事なんですよね。
それで、子供やお嫁さんの事を思っての発言でしょうか?

それとも誹謗中傷などに懲りたのかな?
もしかすると地元宮崎で落ち着いて暮らしたいとか思っているのかもしれません。
そのために宮崎での野菜通販事業をやっているのかもしれませんね。

それでも、1度有名になってしまうと色々言われますよね。
ネット社会ですから、忘れたくても忘れられないんですよね・・。
過去を消せないっていうのがネット時代の一番嫌なところかもしれませんね・・。

こうやって忘れられたころにまたヤフーニュースになっちゃうぐらいですからね・・・。
可哀想って言えば可哀想な状態です。
川越さんが落ち着く日は来るんだろうか?家族と幸せになって欲しいですね。