市川染五郎が面白すぎ!しゃべくり007に出演で、変人だと発覚!学生時代は孤独だった?

市川染五郎さんが「しゃべくり007」に出演されていました。
正直こんなに面白い人だとは思っていなかったです。めちゃくちゃ笑わせていただきました。
ってことで、市川染五郎さんについて書いていきましょう。



市川染五郎さんは歌舞伎の俳優ですよね。歌舞伎界のサラブレッドですよね。


父親は松本幸四郎さんで、兄弟に妹に松たか子さんがいるわけですしね・・。

豊かな演技力で個展から復活狂言、新作歌舞伎まで挑戦し、二枚目から女方まで務めています。
そして歌舞伎の世界だけではなく、テレビドラマにも出演していますよね。
そんな人だから凄く真面目な人なんだろうって思ってました。

でも「しゃべくり007」に出演していた市川染五郎さんはめちゃくちゃ面白い人でした、
変わり者っていうのがぴったりですかね・・。
個性的っていう良い言い方もあるかもしれませんけどwwwww

ブログの写真も個性的で、文章と写真が全然合ってませんでしたしねっwww
って番組を見てないとわからない話しですね。


ブログは明日から人気かもしれませんww

それを普通だと思っているっていうのがちょっと人とずれている所だと思いますよ。

あと、一人野球は凄いとおもいました。
小学生の頃にやっていた遊びらしいですが、ようは一人で壁打ち野球をやって至って事なんですけどね。
友達はいなかったんだろうか?

歌舞伎の世界はやっぱり孤独なのかもしれませんよね。
だって、幼い頃から歌舞伎の勉強、練習をしているワケですからね。
プライベートの時間は限られているんでしょう。
友達もあまりできないかもしれませんよね。

そう考えると、爆笑させて見ていた一人野球も少し悲しくなりましたけどね・・・・。
そんな市川染五郎さんは来年、松本幸四郎を襲名するって事です。
息子が市川染五郎を襲名するって事ですね。


親子三代での襲名披露ってことで、凄いですけどね。
これからの歌舞伎を背負っていくんでしょう・・・。

っていうかいつ結婚してた野かも知りませんでしたけどね・・。
2003年に高校時代からの友人・関園子さんと結婚しています。
2005年に長男、2007年に長女が誕生していますね。

まあ、結婚する前の1997年に18歳の時に交際していた6歳年上の女性との間に女のこが産まれたいたっていう隠し子騒動もありますけど・・・。
歌舞伎界はこういう話しも多いですよね・・。

そんなことも経験しながら大きくなっていくんでしょうか?
まあ、今の時代だとかなり叩かれるので、辞めた方が良いでしょうけどwww


まあ変わり者の市川染五郎さんには歌舞伎界を大きく変えて欲しいと思いますよ。
期待しています!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

女優の白川由美さんが急死!死因は?過去の出演作を振り返る!

尾野真千子が該当でフライヤー配り?SPドラマ「狙撃」で気になる濡れ場は?旦那との...

村田諒太の判定負けは八百長!?手数で負けたの?試合後の顔が悲しい・・。

「やっぱこっち~」CMの女性は誰?コロプラの女の子が可愛いと話題!

ASKAと長男は絶縁状態?父に愛想を尽かした息子 宮崎泰の画像

ベッキーが川谷絵音の離婚により「金スマ」で仕事復帰!?批判は?