市川海老蔵が小林麻央さんの死で金儲けしてるのが許せないんだけど・・私だけ?

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。
都内で「初春歌舞伎公演」の取材界に出席し、今年6月に亡くなった妻・小林麻央さんが執筆していたブログを書籍として出版する考えがあると明かしました。
海外からオファーが届いているって事なんですけど、本当でしょうか?
どうも、悪い海老蔵さんが顔を出してませんかね・・・

海外の大学から「永久保存させて下さい」というオファーがあったと言うこと。
そして放置することもできるんですが、書籍化することもひとつなのかなということです。

現時点ではまずは日本でそういう物を作れるようにしたらいいということです。とコメントしています。
つまり出版は日本語でするって事ですね。

これって矛盾してませんか?
海外から多数のオファーがあったのに、どうして日本語で出版するんですか?
本を売りたいって事でしょう。お金が欲しいんじゃ無いの?って思っちゃいますけど、違うんでしょうか?

小林麻央さんのガン闘病の話しを美談にしたいだけじゃ無いだろか?
標準治療をしないで、ガンが悪化したとかそういうことは全然話しに上がりませんよね。

なんだかね・・・小林麻央さんの死をお金儲けに使ってる感じがして嫌なんですけど・・・
小林麻央さんはそんなことを望んではいないと思いますけどね。

そりゃ市川海老蔵さんが借金いっぱいあるのかもしれません。
麻央さんの治療代だって凄くかかっていたのかもしれません。でもね、なんか違う気がするんですよね・・・

最初から出来ていた話なんじゃないのか?とまで思ってしまいます。
書籍化の次はドラマ化?そして映画化?なんて考えてしまいますけどね・・・

一体いつまで麻央さんの死でお金を稼ごうって思うんだろう・・・
そう考えてしまう私がダメな人間なんですかね?

でもね、書籍化したとして、その売り上げを寄付するとかなら分かりますけどね・・・
そうじゃなくて市川海老蔵さんの懐が潤うだけならなんだかなって話しです。

なんだか悪い海老蔵さんがだんだんでてきてる気がしますけどね・・・
麻央さんが亡くなって本来の海老蔵さんに戻ってきたんだろうか?
今後、マスコミからの批判が増えそうですけど・・・
今まで味方だった人が敵になる気もします・・

もう一度考え直した方が良いんじゃ無いでしょうか?
あとスキャンダルに気をつけてくださいね・・・

女性問題とかあったら、もうダメでしょうね・・・あと美談に仕立てるんじゃ無くて真実を全て書いて欲しいですけどね・・それは無理なのかな?書籍化して売れなかった笑いますけどwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。