市川紗椰さやのスムージーダイエットで体重何と!レシピと作り方は?

市川紗椰さやのスムージーダイエットで体重何と!レシピと作り方は?

ハーフモデルの市川紗椰(いちかわさや)さんの人気が急上昇中ですね。

鉄道マニアでガンダムフィギュア集めが好きというオタク好みの市川紗椰さん。

趣味が講じてハマってしまった「グリーンスムージー」にも注目が集まっています。

今回はダイエットにも効果的な、市川紗椰さんがオススメするグリーンスムージーの作り方とレシピをご紹介します。


市川紗椰のグリーンスムージー

ハーフモデルの市川紗椰さんをはじめ、モデルの間でブームを集めているという、グリーンスムージー。

手軽に作れる健康ドリンクとして、美容にいいだけではなくアンチエイジングの効果も期待できるとあって男女問わず人気を集めています。

2015-06-17_235500

男性にも愛飲者がいるというのは少し驚きましたが、料理が苦手な人でも手軽に作れるのが人気の秘密なんでしょうね♪

 

グリーンスムージーの作り方はいたって簡単。

 

野菜をちぎったり、適当な大きさに切ったものをミキサーに放り込みドリンク状になるまでかき混ぜるだけ。

 

家庭にある野菜や果物をその日の気分に合わせてすぐに作れてしまうんですね。

 

グリーンスムージーというと、多くの方が“青汁”を想像すると思います。

私も含めて「青汁は苦くて苦手」という方はフルーツを入れて味を調整できるのも嬉しいですね。

 

調理時間はわずか5分。

 

朝の忙しい時間でも手軽に栄養補給をしてみてはいかがでしょうか?


材料とレシピは?

市川紗椰さんはお子さんや野菜が苦手な方へ

最初は果物を多めに入れ、慣れてきたら少しずつ野菜の量を増やすという方法をおすすめしております。

2015-06-18_003845

入れる野菜や果物は何でも良いようですが、

 

ちなみに市川さんのオススメレシピは

チンゲン菜…2束、バナナ…1本、パイナップル…4分の1個、ミント微量

だとか。

 

このレシピは老化予防(アンチエイジング)や食べ過ぎたあとの胃もたれにもいいようです。

 

食物繊維を含む野菜や果物を入れてあげると、便通が良くなりダイエットや美容に効果を発揮するのが目に見えて分かるのが嬉しいところ。

市川紗椰さんの体重は非公開のようですが、彼女のウエストを見れば納得できますね。

 

是非、ファッションモデルも取り入れているこのグリーンスムージーダイエット

色々なレシピが掲載されておりますので、あなたも実践して驚きの美容効果を体感してみてくださいね(*´▽`*)

 

スムージーを作るならオススメのミキサーはコレ!

現在爆発的に売れており、Amazonランキング1位の人気商品です↓↓
パナソニック MX-X300-K(ブラックメタル) ファイバーミキサー
 
朝の一杯で、美肌も代謝もダイエットも! モデル市川紗椰の毒だし「美腸」スムージー

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ゲンキングおすすめの美顔器!黒いブースターマスクの購入方法は?

やっぱり任天堂は凄い!Nintendo Laboが発想が天才的で、スイッチ人気も...

755ナナゴーゴ名前の意味とは?詐欺アプリで返事が来なくてクレーム?

iPhone8購入してみた!進化したところとダメな所もチェック!動画がヤバイ!?

iPhone8は売れるのか?iPhoneXが品薄で発売が遅くてもiPhone8の...

ドローンの最終兵器登場!?4K撮影、GPS搭載で3万円を切るkudroneとは?