平山浩行の嫁は一般女性で結婚してた?でき婚で子供も?ドラマで活躍!

俳優の平山浩行さんが昨年一般女性と結婚し、しかもパパになっていたということですね。
随分と知られていなかったんですね・・・
っていうかそれほど注目されていなかったということでしょうか?
それはそれで可哀相なきもしますけどwwww

平山浩行(ひらやまひろゆき)さんって名前はあまり知られてない気がしますけどね・・
でも顔は知っている人が多いと思います。
こんな顔です

ね、知ってるでしょうwwww
脇役としてドラマに映画に出演していると思いますね・・

身長185センチと背が高く、イケメンですよね。
現在40歳ということで、大人の渋みみたいな物も感じますし人気がある俳優さんだと思います。

2003年にドラマ「高原へいらっしゃい」で俳優デビューしています。
このときは研音に所属していたんですね・・
2008年に移籍しています。

俳優デビューは25歳という事でそれまでは西麻布でバーテンダーのアルバイトをしていたってことです。
バーテンダー時代も格好良くてモテていたと思いますけどねwwww
ちなみにこのお店には石橋貴明さんもよく来店していたそうですが、全然覚えていなかったそうですwww

2004年にはNHK朝ドラ「天花」に出演してるんですね・・・
ヒロインの運命の人で最終的には結婚するという重要な役でした。

坊主頭でもイケメンですwww
その後も着実に実力を付け、いまではドラマに欠かせない脇役だと思います。
「JIN-仁-」「全開ガール」「ファースト・クラス」「ゆとりですがなにか」「先に生まれただけの僕」などなど・・
今後も活躍していくでしょうね。

イケメンで演技派っていうのは、なかなかいないですからね・・・
そりゃ需要があります・・

気になるお嫁さんですが、一般女性ということで何も情報がありませんね。
また、新しい家族ができたっていうコメントでわかるとおり、子供が生まれたんだとは思いますが、性別などはわかっていません。

きっとこれからも家族の事を公表することはないでしょうね・・・
私生活と仕事は別っていうことなんでしょうね。
それでも平山さんのようなパパは羨ましいです。
お嫁さんもきっと美人なんでしょうね。
そしてきっと10歳ぐらい年下なんじゃないでしょうか?

勝手な想像ですけどwwww

2018年1月18日スタートのフジテレビ系「隣の家族は青く見える」にも出演予定です。
主演は深田恭子さんだと思いますけど、松山ケンイチさん演じる五十嵐大器の妻役ですからね・・
深キョンもママ役を演じるってことですね・・・

平山さんはバツイチのスタイリストを演じるって事で、まあイメージ通りっていうか見た目まんまのやくですかねwwww
それが魅力なんだと思いますけど・・そういう役が多いですよね。
それを無難にこなしているからこそ、出演も多いんでしょう。

チオビタドリンクのCMも知名度を上げたかもしれません。

今後も色々なドラマで花を添えて欲しいですね。頑張ってください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。