料理愛好家として知られている平野レミさん。


 

 

最近は息子の和田唱さんが女優の上野樹里さんと結婚ということで、話題になってますよね・・。今回はそんな和田唱さんの母親・平野レミさんについて調べてみようと思います。

Sponsored Link


平野レミさんは料理愛好家ということですが、シャンソン歌手ということですね。
テレビで見るときはほぼ料理を作っている人って言うイメージですけどね。

しかも現在69歳なんですって?ビックリじゃないですか?もの凄く若く見えますよね。
息つく暇も無いほどの早口で話すのが特徴ですよね。

料理番組でもその話しぶりは凄いですよね。
「今日の料理」などでの自由奔放な立ち振る舞いと奇想天外な料理のアイディアから、一部のファンからは「生きる放送事故」とあだ名されてもいるそうです。すごいあだ名ですよね・・。
本人はどう思っているんだろうか?

また、有名なのは「レミパン」ですよね。


 
株式会社オダジマと共同開発した多機能鍋です。フッ素樹脂加工された平底のアルミニウム鍋ないし、深いフライパンで、蓋に可変死kの蒸気穴がありますし、蓋の取っ手は蓋立てとして機能するのが便利ですよね。
累計販売個数が150万個という大ヒット商品です。

Sponsored link


さて、そんな平野さんですが、天然なんですかね?
和田唱さんと結婚した上野樹里さんにはレミパンをプレゼントしたということですが、
上野樹里さんを知らなかったそうですよ。
「有名なんですってね?女優さんなんですってね?」レミ節を発揮していました。

あっけらかんというか、平野レミさんらしいというか、かなりの天然ですよね。
まあ、そんなところが平野レミさんのいいところだと思います。

上野樹里さんも天然っぽいので、平野レミさんとの絡みは非常に面白いんじゃないですかね?
是非料理番組で共演してもらいたいですね。期待しています。