広瀬すずが映画やドラマに引っ張りだこの理由は?性格はいいの?彼氏は?

今や映画やテレビに引っ張りだこの女優と言えば広瀬すずさんです。9月17日に公開の映画「怒り」で、あるショッキングな事件に巻き込まれる女子高生の役に挑んでいます。
この映画はオーディションで役を勝ち取り、スパルタな指導で知られる李相日監督から”ぼろくそ”に言われながらも頑張った作品と言うことです。

広瀬すずさんと言えば、若手女優として今一番人気がある女優さんでは無いでしょうか?
とても可愛いですよね。その広瀬さんが自ら本作への出演を志願し、オーディションを受けて頑張ったということですが、
監督からの要求はかなり厳しかったようですね。

ws000213

 

初日はカメラを回してもらえず、リハーサルを9時間!自分の感情と相手の感情を考えることに費やされたそうです。
確かに難しい役なんですよね。未解決殺人事件を軸に母親と夜逃げ同然で沖縄の離島に移り住む泉という役です。

演技も論外だと監督に思われていたようで、かなりボロクソに言われていたそうです。
でもそこで”悔しい”と思って必死にしがみついたっていうから若いのに根性がありますよね。

女優魂って言うのかな?広瀬すずさんはまだ18歳ですけど、その辺しっかりしてそうです。
っていうかメンタルかなり強いと思うんですよね。
一時期凄く叩かれてましたよね。

ws000212

 

それでも表向きは全然変わりなく、テレビに出演し続けているって事は凄いと思いますよ。
さすが女優だなって思います。

また、性格が悪いとか言われてますけど、普通じゃないですかね?
少し前にドッキリみたいな企画で、サツマイモを大量に食べていましたけど、
確かに足を組んで食べていたり、言葉遣いもいつもとは違う感じでしたけど、
普通の高校生ってあんな感じだと思いますけどね・・・。

[ad#adsense]

っていうか性格がもし悪くてもあの可愛さに負けてしまいます。
それぐらい笑顔が可愛いし、愛くるしいですよね。
そういう人は多いんじゃないだろうか?

ws000214

 

これだけ可愛いと彼氏とか心配しますけど、現在はどうですかね?
映画「4月は君の嘘」で共演している山崎賢人さんと親しい感じがしています。

番宣とかでバラエティ番組に出演していますが、二人の距離が近すぎとか言われてますけどね・・。まあ、それも仕事だし、そういうことを気にしない広瀬すずさんだからこそモテるとは思いますけどね。

男性からは好かれるけど、女性からは嫌われるタイプの人だと思います。
今後も色々な先輩や監督から指導を受けて大女優に成長して欲しいと思います。
頑張って欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。