戸塚祥太が渡辺直美と熱愛の噂!ぽっちゃり系がタイプはガセネタ?

A.B.C.-Zの戸塚祥太さんはデブ専だと言う話ですが、熱愛直前だという相手がいます。

そのあいてとは、超肉食系のおデブキャラとして注目を集めている渡辺直美さんということです。

【戸塚祥太が渡辺直美と熱愛の噂!ぽっちゃり系がタイプって本当?】



渡辺直美さんといえば、モノマネ番組はバラエティ番組でも活躍するほか、ぽちゃ服ブランド「PUNYUS」のプロデューサーも務めるなどマルチな活動をしていますよね。

おして、お笑い芸人の中でも1,2位を争う肉食系女子として有名で、ぽっちゃり系が好きな男性からの人気もかなり高いと言うことです。

私もぽっちゃりしている人、結構好きなんですけどね。男性は女性が思っているよりもぽっちゃりの人が好きだと思います。

2015-06-21_012354

 

痩せているよりは少しぽっちゃりしている方が良いという事です。まあ、渡辺直美さんは少しじゃないですけどね・・、かなりぽっちゃりしています。

渡辺さんといえば、頻繁に合コンに参加して、1度狙いを定めるととことんアタックするタイプということで、とてもモテるらしいです。



そんな彼女と戸塚祥太さんが番組の共演をきっかけに知り合い、熱愛に発展するかも?という話ですね。

実際に、戸塚さんは自身のツイッターで「本当に渡辺さんが好きなんですよ。なんかすいません」と宣言したこともあるそうです。

と書いてきてあれなんですが、どうもこちらの記事はデマっぽいです。

2015-06-21_012329

2人は2013年に放送されたNHKのバラエティ番組「伝えてピカッチ」で共演しており、その中で先ほどの戸塚さんの台詞を発言していたので、おそらくそれを元にしたデマというのが真相でしょうかね?

 

まだまだこれから売れなくては困るA.B.C.-Zですから、今時期の女性関係熱愛はまずいでしょ?

っていうか、デマでもなんでも、記事になるのは良いことなんでしょうかね?

 

でもファンにしてはどんな記事でも嫌な物でしょう。でも名前があがるというだけでも、少しは売名じゃないですけど、良いことかもしれません。まだ認知度は低いですからA.B.C.-Zも今後に期待したいグループではあります。

頑張って欲しいです。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

全力教室マジシャンKiLa(キラ)は結婚してるの?本名にビックリ!

エレキテル連合が許せない芸人は誰?中野・橋本はこの人を恨んでいた!

上野樹里に熱愛発覚報道!相手の和田晶って誰?どんな人?なれそめは?

小栗旬の浮気で離婚の危機?黒木メイサとの不倫と山田優の女の勘!

石田純一の息子 理汰郎(りたろう)が東尾修ソックリと話題!画像

新番組バイキングがつまらない?視聴率低下で打ち切り間近と話題!