手越とゆきりんの画像流出犯人はAKBメンバー!恨みの理由が酷い!

手越祐也さんといえば、肉食男子!食べたアイドル数知れず!といった感じですが、

先月24日に「BLACK・タブー」編集部の情報から“柏木ゆきりんと手越の写真を誰が持っていて、誰が売ったのか判明しました。

犯人はAKBメンバーです。

【手越とゆきりんの画像流出犯人はAKBメンバー!恨みの理由が酷い!】

7月13日をお楽しみに!」とツイートされていて話題になっていました。

柏木由紀さんはAKB48内部でも評判がわるいというか、かなり恨みを買っていたそうで、とんでもない写真が掲載されちゃうかもという噂があります。

 

二人の熱愛抱擁写真は2013年秋から14年初めにかけて撮影されたものですが、実はすでに撮影時期にはある週刊誌に二人の写真が持ち込まれていたということですよ。

2015-06-11_002744

でもいつまでたっても週刊誌に掲載される気配がない・・。

なんでかというとその週刊誌を発行する出版社はジャニーズのカレンダーを販売しているため、ジャニーズ側から「カレンダー利権」をつかった圧力がかかってお蔵入りになったという噂があるそうです。

 

言論の自由も何もあった物じゃないですね?テレビでもそうですけど、ワイドショーなどでもジャニーズというだけで取り上げないですからね・・・。

ジャニーズの圧力が凄いのか?局がひ弱なのか?どっちもだと思って見てますけどね。

[ad#adsense]

で、そのお蔵入りとなったはずの写真があるルート経由で文春に流出して、今回の掲載につながったんだとか?

芸能関係者は犯人はAKBメンバーの可能性が高いといっています。

柏木さんはワタナベエンターテインメントに所属していますが、ここにはメディアに圧力をかける事で有名な名物社員がいて、この社員が今まで結構圧力をかけていたそうです。

2015-06-11_002950

なので、他のメンバーからは柏木さんにたいして“遊んでいるのに載らない”というのが、恨みにつながっているようですね。

いずれにしても、楽しみなのは7月13日発売の「タブー」ですかね?

 

もっと過激な手越&柏木の写真が流出していると凄いことになると思うんですけどね・・。

まあ、手越さんには、ダメージはあまりないのかもしれないですけど・・。

 

カウントダウンまであとすこし!

ちょっと期待しちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。