手越と柏木の写真は誰が撮って流出させた?驚きの自己中発言!

AKB48の柏木由紀さんとのツーショット熱愛写真が波紋を呼んでいる手越祐也さん。

これはラジオでの発言で週刊文春が発売される前のことですが、驚きの自己中発言をしています。週間文春での写真での疑問は“これ、誰が撮った写真?”と言うことでした。

【手越と柏木の写真は誰が撮って流出させた?驚きの自己中発言!】

第三者が撮ったにしては、柏木由紀さんのうっとりした流し目線などは、他人に見せる物ではないような気がしますし、二人きりの時にセルフタイマーで撮った物というのが正解ですかね?

旅行が二人きりなのか、他にも人がいたのかはわかりませんが、仲間内のSNSから流出した可能性は高いと思いますね。

2015-06-11_002744

色々波紋は広がっていて、今回の熱愛報道を受けて、柏木由紀さんは14日に仙台で行われる握手会を欠席することになりました。

という感じで、柏木由紀さんはショックを受けているようですが、手越祐也さんは全く気にしていないようですね、ある意味凄いですけどね。

 

とここで、ラジオでの発言ですが、

「付き合うって何でみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって思うわけ。だって別にそこに契約内容は何も発生してないじゃん、付き合っただけで。」「付き合ったとしても、片方が付き合ってないっていったら解消されちゃうわけじゃん、証拠がないからそれこそ。結婚してるわけないじゃん、」「普通にさよならで終わりだと思っちゃうんだけど、何が難しいんだろ別れるのって?」

と発言しています。

 

[ad#adsense]

 

手越祐也さんにとっては、付き合うのも簡単だし、別れるのも簡単だと思っているようですね。

好きになったら付き合えばいいし、嫌いになったら別れればいいじゃない?っていうスタンスに見えます。

言ってることはわかりますし、とてもシンプルな考えだと思いますけど、それが簡単に出来れば苦労はしないですけどね。

2015-06-13_200044

さらに別れのアドバイスでも「普通にサヨナラで良いじゃん、星の数ほど男はいるから!」という発言からしても、手越祐也さんに置き換えると、“女なんて星の数ほどいるから、誰と付き合っても良いじゃん”ていう感じに受け取れますよね。

以上手越祐也さんの恋愛観の話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。