手越の二股相手って誰?柏木以外にもいたAKBメンバー!

「週刊文春」に掲載されたAKB48の柏木由紀さんとNEWSの手越祐也さんのツーショット写真に、双方のファンは大きなショックを受けたと思われます。

ですがこの写真はかなり古い物で、もう過去の事、終わっている恋というふうに言われていますね。

【手越祐也の二股相手って誰?柏木以外にもいたAKBメンバーとは?】

でもこの交際の時に手越祐也さんには並行して付き合っていた別のAKB48のメンバーの存在があったということです。

現在ネット上では荒ぶる下半身ということで、逆に手越スゲー!という声も多数あるようですが、プレイボーイなのは間違いないですよね。

2015-06-21_014522

所属事務所から注意を受けても、気にせず、複数のアイドルを軟派していたという情報もあるぐらいですからね。

あの顔ですからモテるのはわかりますけどね。

そのメンバーAさんの事なんですが、病気療養の為に一時活動を休止しています。これが実は病気というのは嘘で、実は妊娠したためだったという衝撃情報が流れました。

 

実は、そのAさんというのは、元AKBメンバーの河西智美さんで、その相手が手越祐也さんということです。

[ad#adsense]

河西さんをはらませたことが発覚した手越さんは、事務所から呼び出されて大目玉を食らい、河西さんの所属事務所からは、一切内のタレントには手を出さないと約束させられたそうですよ。

結局この件で、河西さんとは疎遠になった手越さん、河西さんも普通に仕事に復帰したという話です。

2015-06-21_015002

まあ、噂なのでどこまでが本当か真相はわかりませんけどね。でも手越さん、プレイボーイというのはそれは間違いが無いようで、大島優子さんや峯岸みなみさん、北原里英さん、高木亜樹さん等のAKB48メンバーと噂がありましたしね。

 

これだけ噂になると言うこと自体が凄いことなんじゃないかな?と思います。

だって、ジャニーズですよ。よく事務所が黙っているなという気がしますけどね。

2015-06-21_015116

人気があるからジャニーズ事務所も文句が言えないんでしょうかね?まあ、あまり羽目をはずしていると、後で手痛い事が起こるのでほどほどにした方が良いと思いますけどね。

スキャンダルで芸能界を去るような気がするのは私だけでしょうか?

気をつけて遊んでもらいたいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。