手越祐也がスキャンダル続きで遂に「イッテQ」降板!?ジャニーズ解雇は免れても仕事がない?

手越祐也さんにスキャンダルが続いていますね・・・。このままジャニーズ事務所解雇とかにならないか心配ですけど、まだ守られているってことでいいんでしょうか?
でもそろそろ本当にいい加減にしないとジャニーズ事務所から見捨てられそうですけどね・・・。



だいたい手越さんスキャンダルが続いてます。
最近はおとなしかった印象ですけど、また始まっちゃったんですかね・・・。

3月ぐらいにはLINEでコネチケの事を書いていたLINE画像も流出しました。
こう言うのが出てくるっていうのはダメですけどね。
ファンは必死にチケット買ってるのに、知り合いならただで行けるのかよ!って話です。


しかもジャニーズ事務所が一人40枚とかわけのわからないルールを作ったとかっていうジャニーズ事務所批判もしているじゃないですかwwww
ファンから愛されている手越さんですが、このLINE内容はファンを裏切る行為ですよね。

自分の周りの人達の方が大事って事になりますからね・・・。
これでファンも離れたのかな?

芸能人って何がキッカケでファン離れが起きるかわかりませんからね。
天狗になってると痛い目を見ますよね。そしてさらに・・・。

最新のスキャンダルは5月22日に7.5億円金塊強盗事件で逮捕された小松崎太郎容疑者が逮捕されてからです。
この小松崎容疑者のフェイスブックに手越祐也さん本人が一緒に写っている写真が発見されたって事です。


コレはヤバイ!犯罪者と一緒に写真に写ってるってことですからね。
犯人と接点があったのか?ってことです。
写真は2011年に撮影されたものですから、かなり古いとは言えますけどね・・・。
でもそれから付き合いがあったのかどうか関与しているのか?なんて事も考えてしまいます。

しかしこちらはジャニーズ事務所が対応しています。
とても珍しい事ですよね。まあスポーツ新聞などはジャニーズ事務所の力で記事に出来ないことかもしれませんけど、ジャニーズと付き合いの無い全国紙にとってはジャニーズは全然脅威じゃないってことでしょうwwww
なので、先手を打って歯止めにきたわけですね。

小松崎容疑者と手越さんは接点がないってことです。
たまたまお店で一緒になって「一緒に撮って」と求められ応じてしまった。ということです。
サービス精神旺盛な手越さんですが、それが裏目に出たってことでしょうか?

恋愛スキャンダルと違って、今回は犯罪がらみですからね。火消しをしたって事なんでしょう。
ってことはまだジャニーズ事務所から見捨てられてないっていうのがわかります。
手越さん、一安心ですかね。でもそろそろお灸を据えられてもおかしくない状況ですよね・・。

それこそ「イッテQ」降板ってだけでもかなりのダメージになりそうですけど、そういう制裁は無いのかな?

今後の続報に期待しましょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

木村拓哉と二宮和也の共演が実現した理由とは?今後のジャニーズコラボに期待!

生田斗真が主演の映画「予告犯」原作は漫画だった?

ジャニーズ新ユニット「キンプリ」のメンバー紹介!名前の意味は?

藤ヶ谷と瀧本美織 交際歴は何年?ジャニーズ事務所も公認?

元SMAPメンバーでジャニーズ事務所から独立するのは誰?中居以外は無理?

香取慎吾がジャニーズ退所で「SmaSTATION!!」9月終了が決定!「おじゃM...