持田真樹が第二子を出産!今も劣化知らず!?現在の状況は?

女優の持田真樹さんが9月16日に第二子となる女児を出産したことがわかりました。
っていうかいつの間に結婚していたのかさえ、わかりませんでしたけどね・・。
最近テレビでは見ていない気がするんですけど、現在の状況はどうなんでしょうか?

持田真樹さんは1975年1月11日生まれの41歳。いつの間にか40歳超えていたんですね・・。
千葉県出身でスターダストプロモーションに所属しています。大手事務所ですよね。

中学2年生の頃に原宿でスカウトされたのがデビューのきっかけです。
一躍有名になったのは1993年にTBSで放送されたドラマ「高校教師」ですよね。
ハードな役と衝撃的なシーンが話題を呼び、人気女優になりました。

ws000034

 

その後はドラマなどで活躍していたと思いますし、CMに出演してたと思いますが、
最近はテレビでは見ないですよね・・・。

実は2012年8月に結婚しています。
お相手の男性は40代の会社経営者ということです。中肉中背のスポーツマンタイプということですね。
お互いの趣味である「ワイン」を通じてしりあったんだということです。
なんか「ワイン」が趣味とか大人ですよね・・。

そして2013年7月15日に第一子となる女児を出産しています。このときは37歳と言うことで高齢出産ですよね。でも母子ともに健康だったと言うことです。

ということで、あまり最近はあまり仕事をしていなかったっていうのが正直な所でしょう。
妊娠、出産をしていたわけですしね。女優業よりも私生活を重要視していたということでしょうね。それは全然間違いでは無いと思います。っていうか母親としては当然ですよね。

[ad#adsense]

そして第二子出産ということで、また女優業は当分できないかもしれませんね。
現在は二人の子育てで大変でしょうしね。

たぶんですけど、そんなに仕事をしなくても、やっていけるだけの生活力があるんでしょう。旦那さんは会社経営者ですしね。
でも持田真樹さんは現在でもとても綺麗です。劣化知らずって言われています。
その画像がこちらです。

ws000035

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね。この画像を見る限りではまだ20代でつうじるんじゃないだろうか?っていうか全然「高校教師」の頃と変わってないぐらいです。
だからこそ、ドラマで見たいって言うのはありますけどね・・。

でも正直「高校教師」のイメージがかなり強いので、なかなかそこから脱却するのは難しいのかもしれませんけどね。
今後は子育て終わったらママタレとして活躍するかもしれませんよね。

ws000036
是非、頑張って欲しいです。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。