斉藤由貴のキス社員を流出させたのは旦那だった?今後の女優業や離婚の可能性は?

女優の斉藤由貴さんが不倫を認めたそうです。とてもあやふやな会見を開いて、そのときは不倫を否定していたのに、今更認めたって事ですね。
なんだか二転三転していますけど、今後はどうなるんでしょうか?

斉藤由貴さん、最近は活躍していましたからね・・。
51歳という年齢を感じさせない若さと色気がありますよね。

auのCMとか凄く可愛らしい感じでしたし、ドラマでも活躍しています。
それが今回の不倫を認めたことによって色々と障害が出てきますかね・・。

それこそauのCMとかはもう出演しないかもしれませんよね。
また、CMキャラクターを務めるエミネット「天使のララ」は9月7日に公式サイトから斉藤さんが削除され、同じ所属事務所の女優・羽野昌紀さんに替えられています。

キス写真が流出したのがやっぱり決定的だったんでしょうかね?
それまでは不倫はなかったということで押しとうそうとしてたかもしれません・・・。
それでも逃げ切れないってことで不倫を認め謝罪したってことでしょう。

キス写真に関しては警察に相談しているってことですね。
流出元がどこなのか?特定したいって事でしょうね・・・。
っていうかこの写真は明らかに自撮りっていうか、近づきますよね・・。

斉藤さんの顔のアップですからね・・。こりゃ女優という職業にも影響しそうです。
このキス写真は2年前の不倫相手の医師の誕生日に撮影されたという事です。

撮影されたというか斉藤由貴さんが自撮りした物だという事みたいですね。
では何故流出したんでしょうか?そこが一番の疑問です。

だからこそ警察に相談したんでしょうね・・・。
斉藤さん自身が自分でリークするわけないですしねwwww

でも、考えられるのは斉藤さんに近い人物だと思うんですよね・・。
それこそ旦那さんかもしれませんよね。
不倫している斉藤さんへ対しての攻撃だったかもしれません。

もしくは斉藤さんの子供がやったことかもしれませんけど・・・。
そう考えると斉藤家は全然上手くいってませんけどねwww
家庭崩壊しているってことだと思います。

auのCMのような家族じゃないんでしょうねwww

ま、真相はわかりませんけど、どうなるんでしょうか?
女優さんとして活躍していただけに残念です。

一応今のところは「子供達の為に離婚は避けるべき」ということで話は進んでいるようですね。
ってことは旦那さんは斉藤さんを許すって事なんだろうか?

子供達が成人したら離婚するかもしれませんね・・・。
それにしても後味のわるい不倫ですけどね・・。
医師とはもう終わったってことですけど、不倫していた事実は変わりませんからね・・。
今後もまだまだ一波乱ありそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。