斉藤由貴のauでの演技がかわいい!?年齢は?夫や子どもはいるの?

女優の斉藤由貴さん。最近とても忙しいそうです。
確かによくテレビで見かけますよね。NHK大河ドラマ「真田丸」そして舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」、auのCMでも見ますよね・・、そしてとてもかわいいって言うのが印象です。



斉藤由貴さんは現在49歳、しかしその年齢を全然感じさせない可愛さがありますよね。
とくにauのCMでは可愛さが全開といった感じさえあります。

2016-07-07_103317 49歳でこの可愛さは反則でしょう!ということで、その素顔に迫ってみたいと思います。

斉藤由貴さんは1984年少年マガジン第3回ミスマガジンでグランプリを獲得し、芸能界に入りました。
1985年2月に「卒業」で歌手デビュー。この歌はヒットしましたよね。今でも私唄えます。
そして斉藤由貴さんといえばドラマ「スケバン刑事」!可愛いし格好良かったです。

2016-07-07_103201
 

1986年にはNHK連続テレビ小説「はね駒」でヒロインを演じ、女優としての地位も確立しました。
またヒット曲も「卒業」の他に「悲しみよこんにちは」「夢の中へ」などありますよね。

歌手としても女優としても才能を発揮していると言うことですね。
なんか、カップとかを検索している人もいるみたいですけど、スリーサイズは86-59-86ということで、Dカップということですよ。
隠れ巨乳ですか?隠れてないかもしれませんけど・・・。今でも色気がありますよね。

さて、そんな可愛い斉藤由貴さんをお嫁さんにしたのは一般男性の小井延安さんというモルモン教の幹部の方と言うことです。
また子どもが3人もいるということで、長女が17歳、長男は16歳、次女が12歳ということです。



でもその3人のお弁当をつくったり、学校へ送ったりなど忙しい毎日のかたわら女優もしているって凄いですよね。母親がすぐ近くいるらしく、助けて貰っているらしいですが、それにしても忙しいでしょう。

母親としての斉藤由貴さんは子どもからもダメママと言われているらしいです。
「お母さんらしくない」「もっと母親らしい格好をして」と言われていると言うこと。
なんでも家でミニスカートはいたり、露出系の服を着ているらしいです。

2016-07-07_103512
 

正直言うと、そんな斉藤由貴さんを見てみたい!って思いますけどね。
子供達が羨ましいです。まあ、自分の母親だと嫌かもしれませんが・・。

子どもさんとか芸能界デビューしないのかな?
可愛い子供だと思うんですけどね・・・。教育ママではないらしく、子供達が進みたい道へ進めば良いという考えのようですけどね。

まだまだ可愛くて色気がある斉藤由貴さん。さらなる活躍を期待しています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ベッキーが大晦日「ガキの使いに」出演決定!?キャラ変で復帰なるか!?

神いっきの病気は性同一性障害の他にもあった?出身地とプロフィール

船越英一郎の不倫相手は大宮エリーだった!?「ソロモン流」で共演し交際に発展!?

渡辺直美プロデュース「PUNYUS」が人気!デザインやサイズ、人気の秘密は?

反町隆史が相棒続投!映画にも出演!プライベートでの夫婦仲は?

元ソフトバンク城島健司は野球より釣りが大事?ソフトバンクとの確執や現在は?