新垣理沙が離婚を発表!旦那は誰で離婚原因は?真相がヤバイ!?

元モーニング娘。の新垣理沙さんが俳優の小谷嘉一さんと離婚したことを発表されました。
結婚したのが2016年6月ということで、わずか1年半での離婚ですけど、原因はなんでしょうか?
色々と調べて見ましょう。

新垣理沙(にいがきりさ)さんは1988年10月20日生まれの現在29歳
女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで7代目リーダーでした。
神奈川県横浜市出身ですね。身長は155センチと低くて可愛かったです。

所属事務所はジェイビィールームになります。
2012年にモーニング娘。を卒業、ハロー!プロジェクトも卒業しているんですね・・・
それでも在籍期間は10年8ヶ月という事でかなり長かったです。

最近はあまりテレビ出演などもしてなかったとも思いますが、各イベントや舞台などに出演しているみたいですね・・
やっぱり需要はあるって事なんでしょうね。

仕事も普通にしていたようですし、子供などはいなかったということでしょう。
1年6ヶ月での離婚ってことでやっぱり原因は気になりますけどね・・

旦那さんの小谷嘉一(こたによしかず)さんは現在35歳。
それこそ名前を聞いても顔も浮かばない俳優さんですけど、こんな顔です。

イケメンですよね・・

テレビドラマなどにはあまり出演してませんけど、舞台で活躍している様です。
ミュージカルテニスの王子様とか戦国BASARAとかですね・・・
舞台では有名なんだと思います。

で、新垣さんと小谷さんは2013年3月の舞台「絶対彼氏。」で共演したことがきっかけで結婚していました。


知り合ってから5年は立ってるって事ですよね・・

離婚原因については表向きは
「2人別々の道を歩んで行った方がお互いのタメであるという結論に至りました」
ということです。まあ、そりゃそうなんですけどね・・だから離婚するんです。

でも理由になってないですよね。何があったんでしょうか?
子供がいなかったのは幸いって言えるのかな?
それにしても早すぎる離婚ですよね・・

暴力とか浮気とか色々と原因は考えられますけどね・・・
2人とも仕事は続けていくようで、舞台をメインに活動するようです。
共演とかはないんでしょうけどね・・
離婚しても仲良くっていうならいいけどそんな感じもないですよね。

上記のような過去のツイートや画像は全て削除ってことで、過去は忘れたいってことでしょうか?

正直言うと小物同士の離婚なので、情報が少ないって気もします。
いつか、離婚原因を話すときが来るかもしれませんけどね・・
そのときまで待ってますwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。