新妻聖子さんって皆さん知ってますか?最近凄くテレビで見るんですけど、何かあったんでしょうか?
番宣ですかね?っていうかあまり知らないんですけど、結構言い年齢だと思いますけど、今まで何をしていたんでしょうか?
歌が上手い人なんですよね・・。色々と調べてみましょう。

Sponsored Link


新妻聖子(にいづませいこ)さんは1980年10月8日生まれの現在36歳。

父親の仕事の都合で11歳から約7年間タイで過ごしていたと言うことです。
バンコクのインターナショナルスクールを卒業したあと、上智大学法学部国際関係法学科に入学しています。

2002年、大学在学中に「王様のブランチ」でブランチレポーターとして芸能界デビューしています。
2003年ミュージカル「レ・ミゼラブル」にオーディションでエピニーヌ役に大抜擢され、初舞台を踏んでいます。

それからは「ミス・サイゴン」にも出演するなどミュージカルを主軸として活動しているということです。

ってことで、ミュージカルを中心に活動しているから知らなかったと言うことですかね。
それが最近はテレビ出演を増やしているって事でしょうか?

それで知名度が上がってきたのかな?
実力派女優として演劇ファンの間では有名って事ですけど、一躍名前を知られたのは「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」への出演でしょうね。
このときに素晴らしい歌唱力で観客の度肝を抜いたって事です。


 

5オクターブの美声とミュージカル仕込みの表現力を披露して、今では3連覇を達成しています。
まあ、この番組では色々ヤラセとか言われてましたけどね・・・。
カラオケで100点満点だったんですけど、音程はずれてたし、100店はないわ!っていう声が多かったようです。

Sponsored link


歌が上手いって言うのは事実なんですけどね・・。
まあ、視聴者からの見たいって言う声もあったからこそ、最近のバラエティ番組への出演に繋がっているでしょう。
本当に最近は良くテレビで見ますけどね・・・。


 

ちょっと出過ぎじゃないか?って思うぐらいです。
なので、ちょっとうざくなってきましたwwww
性格もあまり良くないような感じがしますけどね・・。
自分が前に出すぎな気がしますけど・・。

ミュージカル女優で美人で、歌も上手いってことで自信があるのかもしれませんけどね。
あまり露出が多いと飽きられるのも早いような気がするんですけどね・・。
そこは気をつけた方が良いと思います。

私は最近見過ぎてお腹いっぱいですwwww
バラエティ番組はいいから、ドラマとかに出演して欲しいですけどね
っていうかあの声を活かすならやっぱりミュージカルが一番だと思いますけどね。

ということで、ミュージカルに戻って頑張って欲しいと思います。