新山千春の離婚理由はズバリこれ!お金や浮気では無かったことが判明!

新山千春(にいやまちはる)の離婚理由はズバリこれ!お金や浮気では無かったことが判明!

1月27日の「解決!ナイナイアンサー」では元グラビアアイドルの新山千春さんが出演。

新山千春2015-01-27_123134

新山千春さんといえば、2014年の12月に元プロ野球選手の黒田哲史さんと離婚を発表!

離婚原因としての理由は「お金絡み」「浮気問題」など様々な憶測が囁かれましたが実際のところは違ったようです。


噂されている新山千春の離婚理由は?

元・西武の黒田哲史さんと新山千春さんが離婚をしたのが2014年の年末

離婚前から娘の小春ちゃんと共に別居生活を週刊誌で報じられており、

「離婚秒読み夫婦」と噂が出ておりましたね。

 

今回の離婚原因として、

一部では「プロ野球選手を引退して2軍コーチになった黒田さんの収入が激減したため」とお金がらみの離婚としてネット上で話題になっておりました。

新山さんの元夫 黒田哲史さん

新山さんの元夫 黒田哲史さん



しかし、新山さんはこの「金銭問題」での離婚の可能性についてコメントをしており、

「もし金銭目的で結婚をしたのなら、プロを引退した時点で離婚をしている」と離婚の原因はお金という噂を完全否定しております。

 

 

また、新山さんは離婚直前に美容師の朝日光輝さん(38)と不倫をしていたことが週刊誌にスクープされました。

しかし、これに対しても新山さんは完全否定!

「一緒にいたことは確かに事実ですが、疚しい関係ではありません!夫の黒田もこの日朝日さんと会うことを知っていました」

と、不倫疑惑を一蹴

新山千春2015-01-27_123202

写真週刊誌に掲載された写真



 

不倫相手(?)の朝日光輝さん

不倫相手(?)の朝日光輝さん



 

仮に二人が合うことを元旦那が知っていたとしても・・・

二人が会っていた焼肉店の前で写真を撮られたのが23時。

その後、朝日さん自宅マンションへ仲良く消えていったようです。

翌日新山さんがマンションを出たのが早朝の4時、何もやましいことが無かったとしても

結婚をしている女性が取って良い行動ではないですよね(;´∀`)

 



 

本当の離婚原因は?

週刊誌やネット上で噂されている数々の離婚原因を否定してきている新山さん。

本当の離婚原因はズバリ「夫とのすれ違い生活」にあったようです。

 

新山さんの話によると、元夫の黒田さんは夜の8時には一人で就寝。

彼女は毎晩、一人寂しく夜中を過ごす時間がずっと続いていたとか。

新山千春2015-01-27_124029

 

他の夫婦のように夜は二人でワインを飲みながら世間話をする

という生活に憧れていた新山さんは、現実とのギャップに疲れてしまったのかもしれませんね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

佐藤健また共演者を食う!広末涼子と不倫石原さとみ&あっちゃんも

LinQ(リンク)の元プロデューサーが暴露!HKT側の内部圧力か?

オセロ中島 いま現在の姿がまるで“おばあちゃん”復帰は?画像

千秋がネット副業で年商50億?厳しい子育て法でママ達のカリスマに

能年玲奈の黒歴史!過去にギャル系雑誌に出演していた!画像

桐谷健太の結婚相手と元カノは誰?二人からプロポーズされていた!