荒木優子(あらきゆうこ)は整形?結婚相手が噂される彼氏とは?

女優とモデルの二足のわらじを履く新木優子(あらきゆうこ)さん。

最近のニュースで結婚応援マガジン「ゼクシィ」の8代目イメージキャラクターに選ばれたと報じられていましたね。

新木優子さんといえばネット上では整形疑惑を噂されている人物

果たしてその真相とは?気になる彼氏と結婚相手についても調べてみました。

Sponsored Link

新木優子は整形?

パッチリとした二重に笑顔が素敵なモデルで女優の新木優子さん。

今年で21歳になる、これから大注目の女性の一人です。

そんな新木さんに、ネット上では良からぬ噂が広がっています。

2015-05-22_001432

 

それは「新木優子の目は明らかにおかしい」「以前は一重だったのに急に二重になった」というもの。

 

ちなみにこの画像は彼女のブログに掲載されていた画像なのですが、

2015-05-22_002343

 

こうしてみると確かに一重のような印象を受けます。

(画質が悪いのではっきりとは言えませんが・・・)

 

 

そしてコチラが最近の画像

2015-05-22_001412

 

これはどう見ても二重ですよね。

 

しかし、急に一重から二重になったところで、すぐに整形と決めつけるのはいかがなものかと。

 

最近はアイプチなんてものもありますしね。

 

なんてことを思いながら画像を探していたら、こんな画像を見つけました。

2015-05-22_002551

 

彼女の目が!・・・・・え・・・アイプチ?

 

 

Sponsored link


 

結婚相手と彼氏は?

そんな新木優子さんですが、最近ゼクシィのイメージキャラクターに選ばれましたね。

当然報道陣からの質問は結婚に関する話題が飛び交っておりました。

2015-05-22_001333

 

どうやら現時点では新木さんに結婚を約束している彼氏の存在は無いようなのですが、新木さんは「(相手が現れるのは)大歓迎!いつでも待っています!」と、意外と肉食な一面を見せておりました。

 

まぁ、今年で21歳の彼女ですので

今は恋だ結婚だ彼氏だとは言わずに、与えられた仕事を一生懸命全うして欲しい

と個人的には思います。

 

これからの彼女の活躍に期待しましょう(*´艸`*)