星野源の病気が再発!?過労でダウンし音楽特番欠席!後遺症が心配?

歌手、そして俳優として人気の星野源さんが体調不良のため、11月29日に生放送される日本テレビ系音楽特番「部すっとアーティスト2016」への出演を辞退することが発表されました。
「過労による体調不良のため、十分なパフォーマンスができないという判断から出演を急遽辞退することとなりました」と公式サイトで報告されています。



心配ですよね。
確かに今年は多忙すぎる気がします。
TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」への出演。

2016-11-29_133012 NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」、NHK大河ドラマ「真田丸」、ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」など番組をみただけでも忙しそうですよね。

2016-11-29_132931
 

星野源さんは病気でしたよね。
2012年12月レコーディング終了後倒れ、救急車で搬送されました。
このとき「くも膜下出血」ということで、緊急手術を受けています。

そのときは「今すぐにでもベッドの上に見える窓から飛び降りたい。早く死んでしまいたい。こんな拷問のような痛みはたくさんだ!」
と自殺したいぐらいのきもちだったそうです。それほどの過酷な状態だったと言うことですよね。

そして退院されますが、2013年6月に再手術&芸能活動休止ということです。「手術箇所が万全で無い」ということでしたけどね・・。
このときは本当にもうダメかと思いましたけどね・・・。
死亡率30~50%という病気ですからね・・・。

しかし、このときも奇跡の復活を成し遂げます。不幸中の幸いというか、後遺症がないように思いますよね。
「くも膜下出血」と聞くと本当に怖い病気ですけどね
globeのKEIKOさんとかもそうですよね・・・。なので、復帰しているってだけでも凄いんですけどね。



それでも最近は多忙すぎて心配ですよね。
もう少し控えてもいいんじゃないだろうか?って思ってしまいます。
今回も過労でダウンってことで、大丈夫か?くも膜下出血が再発したんじゃないのか?なんて思ってしまうわけです。

しかし、これに関して言えば、星野源さんは二度も長期的な休養を余儀なくされているので、検診とかは人並み以上にケアしているんだと思います。
なので、仮に再発したとしても過去のような大事には至らないのではないでしょうか?

2016-11-29_132838
 

まあなんにせよ、休養しながらっていうか、仕事をセーブしても良いと思いますけどね。
忙しくして、倒れるよりも、長い間コンスタントに活動できる方が良いと思います。
歌手としても、俳優としても活動出来るって言うのはそれだけ多才だと言うことです。
だからこそ、多忙になるんでしょうけどねwwww

人気だからこそ多忙になる。仕方が無いんですけど、そこは我慢して仕事を抑えて欲しいです。
また長期休養ということにだけはならないように、身体をケアして欲しいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大谷亮平って韓国人?フジテレビ月9ドラマ「ラブソング」でブレイクなるか?

水沢アリーが彼氏の為にフードマイスター免許を取得?合格率なんと

藤本京太郎の性格とプロフィール!在日韓国人の噂って本当?画像

女優・市川実日子が「シン・ゴジラ」の尾藤ヒロミ役でブレイク!?姉妹や結婚について...

X JAPANのYOSHIKIはセレブでお金持ちの理由は?現在の活動状況は?

女優、歌手の酒井法子が16年ぶりにコンサートを開催!タトゥーは消えたの?