月9ドラマ「ラブソング」福山雅治でも視聴率取れず!演技が下手の声!?

歌手で俳優の福山雅治さん。現在47歳ですが、全然そんな風には見えず、いつまでも若さを保っていて、女性にも人気がありますよね。



 

 

しかし、昨年女優の吹石一恵さんと結婚しましたよね。人気に陰りがでたんでしょうか?
月9ドラマの視聴率も伸び悩み、4月12日スタートしましたが、視聴率は10.6%ということです。



これは福山雅治をもってしても、視聴率が稼げないということなんでしょうか?
それとも、福山雅治さんの人気がなくなったのか?どうなんでしょうか?

私もドラマを見ましたが、面白い!とおもって見ていたんですけどね。
ヒロインの藤原さくらさんも、素朴な感じで、良い演技していました。

どちらかというと、福山さんの演技が下手だと思いましたけどね。
下手というか、普通ですかね?



以前から福山さんの演技を上手だと思ったことはあまりないんですけどね・・。
確かにビジュアルは素晴らしいですけど、演技が上手か?って聞かれたら普通だと思います。

福山さんの2013年の月9ドラマ「ガリレオ」では初回視聴率が22.6%でした。
その半分以下の数字と言うことですね。

福山さんも47歳、やっぱり厳しいのかもしれませんね。また今回はヒロインが新人の藤原さくらさんということで、余計に厳しいのかもしれません。ドラマをみれば、面白さは伝わると思うんですけどね・・。



 

 

一桁の視聴率にならないように、頑張って欲しいですね。歌がヒットすれば持ち直すかな?
劇中で3曲、福山さん作っているようです。そちらも期待ですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

宮沢りえの左手首のタトゥーは本物?首には折り鶴の入れ墨が!画像

おのののかはうざい?可愛くない?不快なブリっ子キャラに批判殺到!

NO IMAGE

広陵高校の中村奨成が入る球団はどこ?プロ野球界が注目する以外な理由とは

モデルのベックがブス?地元の韓国では人気があったのか検証してみる

チャイchayの姉二人が美人すぎると話題の画像!名前と年齢は?結婚はしてる?

バドミントン・松本美佐紀と高橋礼華の出会いはいつ?ペア歴は?実力もあるけど、性格...