木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~」のキャストが凄すぎてキムタクいらないの声!

SMAPが解散して思うこと。ひとつはメンバーの肩書きというか出だしの言葉ですね。
昔だったらSMAPの木村拓哉さんっていう紹介だったと思うんですけど、現在は俳優の木村拓哉さんだったりします。
改めてSMAP解散を思い知りますねwww
で、俳優の木村拓哉さんがドラマ主演が決定しています。2018年1月スタートのドラマ「BG~身辺警護人~」でテレビ朝日系列ということです。
で、豪華キャストなんですけど、それが本当に凄すぎます。

脚本は井上由美子さんの完全オリジナル。
拳銃や殺傷能力の高い武器など一切持たずにクライアントを護る、民間の警備会社で”ボディガード”として働く男達の危険と隣り合わせの戦いの日々を描くドラマということです。
木村拓哉さんはボディガード役は初めてってことですけど、特に新鮮って感じもしないです。

あまりアクションってイメージもないですよね・・・
45歳も近いのに、今更アクションか?って感じもしますけど・・・
それでもファンはキムタクが格好良く相手を倒すところとかが見たいのかもしれない!

で、キムタムと同僚の身辺警護のメンバーに斎藤工さん、菜々緒さん、間宮祥太朗さん、で上司の課長が上川隆也さん。
そして身辺警護課と対立する警視庁SPに江口洋介さん、警護対象者として石田ゆり子さんです。

凄くない!メンバーが凄すぎますよね。
主役級が集まりすぎでしょう。主役集めたからって面白いドラマかどうかはわかりませんからね。
ホームランバッターばかり集めたジャイアンツが弱いってうのは誰もが知ってる話でしょう。
ドラマのキャストも同じだと思いますけどね・・・

こんなメンバー揃えてどうするんだろう?
キムタク主演っていうけど、別にキムタク主演じゃなくても言い気がしますwwww
っていうかキムタク邪魔な感じさえしますけど・・・
普通にキムタク以外の人が主演でこのドラマを見たいって思いますね・・・

まあ、キムタク主演だからこそ、このメンバーを集めたってことなんでしょうけど・・・
さすがに恋愛物はもう無理だから色々な職業ってことで、この役を選んだんだろうか?

テレビ朝日の刑事物は確かに強いけど、ボディガードはどうですかね?
まあ、見ごたえは非常にありそうですけど、あとはやっぱり脚本ですよね。
こんな豪華俳優、女優を集めなくても脚本が面白ければ全然問題無いです。

そこはとても期待しています。
で、あとはキムタクが他の共演者に負けない演技をしてくれれば良いんでしょうね。
視聴率は獲れるかもしれないけど、キムタク人気は急落しそうな気が・・・・
まあ、個人的には石田ゆり子さん目当てで見ようと思います。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。