今期限りでの引退を表明している木村沙織さん。バレーボール Vプレミア2次リーグで所属している東レがNECに1-3で敗れて準決勝進出を逃しました。
この試合で木村さんは両足がつってネットを支えにしないと立っていられないほどでした。ということで試合終了の瞬間はコートで迎えることができなかったんですね・・。

Sponsored Link


これでバレーボールをしている木村沙織さんは見納めって事でしょうか?
引退って言うのはそういうことなんですかね?寂しいですね。
あの姿が見られなくなるのは・・・。


 

あの試合中の笑顔も、負けたときの涙も見られないわけです。
アタックのジャンプ力、そしてレシーブでの飛び込み・・・・。
まあ、本人が決めた事ですし、仕方が無いですけどね・・・。

ということで、木村さんは引退するわけですが、今後はどうするんでしょうか?
バレーボールから完全に離れるって事はないと思うんですよね。
なにかしらバレーボールには関わりを持って仕事をすると思うんですけどね・・。


 

それともいったんは完全にバレーボールから離れて主婦をするんだろうか?
結婚しましたし、子育て、じゃないや小作りに励むのかもしれませんけど・・。
だとすると木村さんの姿が見られなくなりますけどね・・・。

まあ子供はすぐ出来ることは無いと思いますけどね。
なので、今後はどうするのかがとても気になります。

Sponsored link


可能性があるのはビーチバレーへの転向ですよね。
これが一番ファンは望んでいる気がしますけど・・・。私も望んでますwwww
あの素晴らしいボディを見たいですよね。

インドアバレーからビーチバレーへの転向は結構ありますよね。
旦那さんの日高裕次郎さんもビーチバレーをやっていましたしね。

他にはタレントや解説者への転向ですよね。
こちらもメジャーな選択肢だと思います。
木村さんはとても綺麗ですし、笑顔がチャーミングで素敵ですけどね。
天然キャラと知られる木村さんですから、タレントになったら面白そうですけどね。


 

解説者はなんか無理っぽいですけどね・・・。きちんと解説できるのかな?
まあ喋りが出来ないとタレントも無理ですけどねwwww

また指導者って道もありますけど、こちらの方がなんか難しそうですよね。
人にきちんと教えられるんだろうか?あんまり厳しくない気がするんでけど・・・。

ってことで、勝手に想像してますけど、今後はまだ本人の口から何も語られていませんけどね。
どうするんでしょうかね?まあ木村さん本人が決めた道なら応援したいと思います。

個人的にはまだまだ選手続けて欲しかったですけどね・・。
今まで日本を引っ張ってきましたし、長い間お疲れ様でした!