本田朋子が離婚!?五十嵐圭の戦力外通告を受けて東京に残り、単身赴任へ!?

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの本田朋子さん。
現在は33歳なんですね。夫は男子プロバスケットボール選手の五十嵐圭さんですが、戦力外通告をうけたそうでそれで愛想を尽かして離婚なんて噂もあります。東京で一人単身赴任の生活なんてあるんでしょうか?調べて見ましょう。

昨年は絶好調のシーズンだったという五十嵐選手、しかし今年5月に三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋から突如戦力外通告を受けたということです。
プロスポーツ選手ってこれが怖いですよね。
「退団を聞いたときは、本田朋子さんは嘘でしょう?ってかんじでショックだった」ということです。

ws000155

 

ずっとそばで応援していた私にとって、自分が言われたような気持ちになったと言うことです。
そして現在は新潟アルビレックスBBからオファーがあり、そちらで活動しているようですね。

しかし、そんな五十嵐選手に愛想を尽かして離婚も?
なんて噂もありますが、これは大間違いです。

ws000156

 

二人の絆は非常に強いと言うことですね。
生涯過ごすつもりで名古屋のマンションを売り払い、二人で新潟へ。
成功するためならどこに行っても活躍の場を求めるっていうのがプロ選手ですよね。

[ad#adsense]

そして妻の本田さんはそんな夫の為にスポーツのための食事学の基本知識と理論を理解し、食事に活かす知識を身につける「アスリートフードマイスター」の資格を取得もしています。
徹底した食事管理でサポートしていると言うことです。素晴らしい夫婦じゃないですか?
こんな夫婦が離婚するわけ無いですよね。

夫の五十嵐さんも結婚して本田さんと一緒に暮らすようになってから、大きな怪我もなく、言いコンディションで試合に臨むことができているようです。
妻に感謝をしているわけですね。そのためにも五十嵐選手は試合で結果を残すしかないってことでしょう。
愛する妻のために頑張る夫ですよ。いやあホントに美しい夫婦愛だと思います。

ということで、本田さんが東京で単身赴任というのはしばらくお預けですね。
しばらくというか、無いのかもしれません。東京に来るときは二人一緒ですかね。
スポーツ選手の寿命は短いと思います。ましてやバスケットボール選手はかなり短いんじゃないかな?
できるだけ夫をサポート上げて欲しいですね。
頑張ってください!!

ws000157

 

そういえば子供はいないのかな?
これからかもしれませんね。まだ二人はラブラブなのかもしれません。
いつまでも仲の良い夫婦でいて欲しいですね。お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。