本田理沙の子供がモデルで活躍!?元旦那は暴力団員?現在は整形?

元アイドルの本田理沙さんが久しぶりにテレビに出演しました。
10月25日放送の「キテレツ人生!なんでこうなった!?消えた芸能人一斉捜査SP」ということで、久しぶりに姿を見た人も多かったんではないでしょうか?



1988年にデビューし、ドラマやDVD等に出演していました。

ws000211 アイドルってことでもの凄く可愛かったのを覚えています。
そして写真集とかも見えそうで見えない感じが非常にエロかったと思いますね。

ws000213
 

しかし1997年に結婚を機に芸能界を引退、現在は大分県に住んでいるって言うことです。
また結婚して引退はしたんですが、芸能界を引退したのはストーカー被害にあっていたからだという衝撃の話しもありました。

”ストーカー被害でメンタルをやられ、すがるように結婚した”ってことです。
エレベーターで男性に羽交い締めにされてナイフで脅されたり、自宅で深夜男が隠れていて自室に侵入してきたなんてこともあったそうです。
それは恐怖体験ですよね・・・。

で、結婚したってことなんですが、結婚相手の旦那はどんな人なんでしょうか?
1997年に結婚した相手はなんと元山口組系の暴力団員ということです。
騙されたんだろうか?そういう繋がりがあったのかはわかりませんけどね。

しかしこの旦那は逮捕されています。そしてその後離婚。
2003年には一般男性の方と再婚しているんですよね。

この男性の事はあまり知られていません。っていうか本田理沙さんも芸能活動していなかったので、あまりニュースになっていなかったって事でしょうね。
しかし、この男性とも数年後に離婚しています。
男運が悪いんだろうか?それともやっぱりストーカー被害のせいで、男性恐怖症にでもなっているのかな?でもそれなら結婚はしないかもしれませんね・・。



そして現在は地元大分県に戻り母親と実家暮らしをしていると言うことです。
地元のラジオ局でパーソナリティを務めているって事ですが、芸能生活には未練があるようですね。
いずれは出来る環境がそろったら表舞台にみたいな復帰を夢見ているようです。

ws000212
 

やはり芸能界っていうのはそれだけ魅力があるんでしょうね。
また子供も二人娘さんがいるそうですが、モデルをしているという噂もあります。
本田理沙さんも可愛かったですし、ちょっと将来が楽しみですよね。
娘さんが芸能界でデビューなんて事もあるかもしれません。

また、放送を見ましたが、目がちょっと整形?って思いました。
つけまつげをしていましたが、そのせいですかね?いや、整形してるよね?って思ったのは私だけでしょうか?
45歳ですし、まあ、劣化というか年齢は感じさせましたけどね。
それでもやはり綺麗だとは思いました。

このテレビ出演で仕事が増えると良いですけどね。頑張って欲しいと思います。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

北乃きいがZIP卒業で、今後どうなる?激太りの原因は?現在の彼氏は?

のんが大河ドラマに出演!?宮藤官九郎との関係は?あまちゃん仲間で復活するか?

舛添辞任後次の都知事候補は誰?意外な人物の名前が浮上!

反町隆史が相棒続投!映画にも出演!プライベートでの夫婦仲は?

ジテレビの人事異動によってアナウンサーが激減!人気至上主義のツケが回った?

カルテットが終わってしまって悲しい人多数!すずめちゃんをもう一度!