杉咲花の両親が大物?とと姉ちゃんで知名度を上げ、映画「無限の住人」ヒロインでブレイク?

杉咲花さんって誰ですかね?話題作に引っ張りだこの女優だって事なんですけど、名前だけ聞いても顔が全く浮かびません。
有名じゃないのか?それとも今ブレイクしているのか?画像をみれば分かりますかね?
とと姉ちゃんでブレイクしたんだろうか?詳しく調べて見ましょう。



杉咲花(すぎさきはな)さんは1997年10月2日生まれの19歳です。若いですよね。
ちなみにこちらは芸名ですが、本名は非公開となっています。
隠されると知りたくなりますけど、ネット上で調べた結果”梶浦花”ではないか?ということです。
真相は分かりません。

実は杉咲花さんは子役として活動していました。
そのときはスターダストプロモーションに所属していたんですよね。そして芸能界を離れていますが、中学生になって改めて女優になりたい!ということで、憧れだった志田未来さんが所属している研音のオーディションに応募!
そして見事夢が叶い合格と言うことですね。これに伴い芸名を杉咲花にしたそうです。

さて、それでは画像の紹介です。

2016-11-07_152424
 

どうですか?見たことありますよね。NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で小橋家の末っ子を演じていました。
個人的にはこの役よりも、味の素Cook DoのCMで回鍋肉をばくばく食べている女の子ってイメージのほうが強いです。

2016-11-07_152746 このCMの影響で大食いの女の子って思われてるらしいですよ。CMの力って凄いですね・・。

そんなブレイク間近の杉咲花さんですが、両親が大物だという噂があるようです。
調べてみると父親が元レベッカの木暮武彦さんという人です。
今の若い人は知らないかもしれないけど、40歳以上の人は知っているでしょう。
こんな人です。

2016-11-07_153626
 



1990年に元メンバーのボーカルNOKKOさんと結婚しますが、約2年後に離婚しています。そして1996年に歌手のチエ・カジウラさんと再婚しました。しかし2000年に離婚
さらに2003年に再婚をしていますが、その女性とは今現在も仲が良いようで、息子さんと家族3人で暮らしているようです。

ってことなので、母親は誰?って話しですよね。もしかしてNOKKOさんが母親なの?ってことです。だとすると凄い事ですけど、実は違います。
母親は父親の2番目の妻・チエ・カジウラさんですね。

2016-11-07_153748 しかし、先程も書きましたが、チエ・カジウラさんとも4年で離婚している父親です。

なので、父親の顔を杉咲花さんは知らないのかもしれないですね・・・。
まあ、離婚した後の交流がわからないので、なんともいえませんけどね・・・。

母親のチエ・カジウラさんはこんな人です。
美人ですよね。
ということで、両親がともに大物っていうか有名人って言うのは本当なんですね。

杉咲花さんは綺麗ですけども、演技力もあるんですよね。子役から培ってきたものがあるのかもしれないけど、だからこそ色々とドラマや映画に起用されるんでしょう。
2017年4月には映画「無限の住人」が公開されます。主演は木村拓哉さんです。
他にも豪華キャストが発表されました。その中のヒロインが杉咲花さんですからね。

2016-11-07_152857 今後大ブレイクなるか?期待しています。後数年したら色気も出てくるし、もっと良い女優さんになるかな?
こうご期待!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

井上公造が逮捕!?ASKAの新曲を勝手にテレビで流す?犯罪になるの?

山の神・柏原竜二が現役引退!今後は富士通で会社員!平地では凡人だった?

NO IMAGE

三浦春馬と菅原小春の交際期間は?出会いは意外にも・・・

ドラマ「カンナさーん!」が初回12%の平均視聴率!面白いけど「僕たちがやりました...

声優の古谷徹がデビュー50年!今までの輝かしい歴史は?今何歳なの?

綾瀬はるかと堤真一が再共演!映画「本能寺ホテル」とは?彼氏は誰?