東大卒の美人タレント・三浦奈保子が第二子妊娠を発表!いつ結婚したの?子供と旦那は?

クイズバラエティ番組「Qさま!」に結構頻繁に出演していた三浦奈保子さん。
いつの間にか結婚していていつの間にか第二子妊娠を発表!していました・・。
ということで、旦那さんや子供のことなど調べてみようと思います。

三浦奈保子(みうらなおこ)さんは1987年5月13日生まれの29歳
千葉県出身で、東京大学文科3類入学、文学部ドイツ文学科卒業しています。
東大卒だけでも凄いですが、気象予報士も持っているんですよね。才色兼備ってやつですね。

2016-08-22_125731

 

2006年には早稲田大学法学部に進学していますが、仮面浪人生活をして次の年に東大に入学しています。
憧れの人が東大を目指していたということですが、誰なんでしょうか?
乙女な理由でなかなか可愛いですよね。

東大在籍中には準ミスにも選ばれています。
そのときの画像はこちら

2016-08-22_124330

 

綺麗です!これで頭も良いって言うんだから、天は二物を与えてますよね・・。
目が非常に悪いらしく、テレビはほとんど見ないで、読書をしていたってことです。
やっぱり読書するって言うのは大事なんだろうなって思いますね。

さて、そんな才色兼備の三浦奈保子さんが結婚されたのは。2014年10月です。
27歳の時ですね。気になる旦那様は一般人ということで画像などはありません。

[ad#adsense]

もしかして、憧れていた東大受験の理由にもなった男性と結婚したんでしょうか?
だとすると凄い純愛だと思うんですけどね・・・。
でも、調べてみるとこの好きだった男性は結局東大には合格しなかったそうです・・。
そして合格後も逢ったり思い出したりすることは無かったっということです。
それってもの凄い心変わりじゃないですか?純愛説は崩れ去りましたね・・・
そしてちょっと性格も悪いのかなって思っちゃいました。

まあ、誰かを好きになって結婚したので、相手は誰でも良いんですけどね。そして2015年6月12日に女児を出産されています。
って、結婚よりも、早く妊娠しているみたいですね。でき婚だったんですね・・。

そして今年の8月22日にブログで第二子の妊娠を報告しました。
今は安定期ということで出産は来年の2月だそうです。

まだまだ子供も1歳ですし、大変でしょうけど、ママとして頑張って欲しいですね。
子供は離れて産むよりも年齢が近い方が良いって言いますよね。
育てるのも一緒にできますし、兄弟仲も良くなるでしょう。

ということで、三浦さんのテレビ復帰はまだ先になりそうですね。
復帰するときはママタレとして活躍するかもしれません。

東大卒の美人タレント・三浦奈保子が第二子妊娠を発表!いつ結婚したの?子供と旦那は?

2016-08-22_125920

 

子育て頑張りながら、出産も頑張って欲しいですね。
おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。