松山英樹が結婚と第一子誕生を報告!お嫁さんは学生時代からの交際で同級生?

悲願のメジャー初優勝にはならなかった松山英樹さん。最終日に崩れてしまいましたよね・・。
世界ランキングは2位に返り咲きましたが、是非メジャー優勝を成し遂げて貰いたいです。

そんな松山英樹さんが結婚を発表されました。
しかも第一子誕生の報告も一緒でしたよね・・。発表されたのは8月ですけど、結婚したのは1月で、7月には第一子が誕生していたって事です。

っていうか今までに週刊誌とかにそういう情報は無かったんだろうか?
海外で活躍しているからこその出来事なんでしょうかね?

それでも、テニスの錦織圭さんとかは色々彼女とか言われていますよね・・・
この差はなんでしょうか?マスコミに人気がないってことなのかな?

ま、バレない方が良いってことだと思いますけどね。熱愛報道とかそんな記事はろくなモノじゃないですからね・・・。
それでも気になるのはお嫁さんの事ですよね。

松山さんは
「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮いたしまして、このタイミングでの報告になりましたことをご理解頂ければ幸いです。」
とコメントしています。

全米プロが終わっての発表と言うことで、本当ならば優勝して発表したかったんでしょうけどね・・・
あの悔し涙にはそういう意味もあったのかもしれませんけどね・・。

一般女性ということで、顔写真とかもないんですけどね・・・。
松山さんは現在25歳、お嫁さんは何歳ですかね・・・。

唯一わかっているのは「かねてから交際しておりました一般女性」って事だけですからね。
かねてからっていうのはいつからなんだろう?って思いますよね。

ここで、松山さんの恩師である阿部靖彦監督がコメントしている言葉があります。


学生時代からつきあっていた女性と結婚することや子供が生まれたことは、その都度、私には報告してくれていた・・・」
ってことです。

つまり学生時代から交際していた女性が今のお嫁さんって事ですよね?
ってことは年齢差も先輩、後輩がありますけど、プラマイ3歳ぐらいって事だと思います。同級生なのかもしれませんしね・・

松山さんは気性が激しいともいわれていましたが、今は成長していますよね。
それもお嫁さんのおかげなのかもしれません。サポートがあって成長したって事ですかね?
今後も二人三脚で、そして子供のためにも頑張って欲しいと思います。

アスリートは結婚が早いほうが良いですよね。落ち着いてプレイに集中出来ると思います。
世界ランク一位そしてメジャー制覇是非応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。