松本穂香がau新CMに出演!コウノドリやひよっこ出演でブレイク間近?

女優の松本穂香さんがauの新CMに出演するってことですね。神木隆之介さんも出演ってことですが、三太郎シリーズのような盛り上がりを見せるでしょうか?
また松本さんはコウノドリやひよっこにも出演しているんですよね。
今後ブレイクするのか?調べてみましょう。



松本穂香(まつもとほのか)さんは1997年2月5日生まれの現在20歳。

身長は162センチですね・・
所属事務所はフラームということで、事務所の先輩の有村架純さんと共演が多いですね・・・


2015年1月の短編映画「LOTTE SWEET FILMS」「MY NAME」で女優デビューを果たしています。
2016年1月のフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主人公・杉原音(有村架純)の務める介護施設の同僚役を演じ、2017年上半期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」では主人公・の務めるトランジスタラジオ工場の同僚行員を演じています。


簡単にいうと有村架純さんのバーターだと思いますけど、事務所としては売り出していこうっていうのがわかりますよね・・
プッシュしている最中ってことでしょう。
そこはうまい具合にやらないとごり押しとかといって批判されますからね・・
今のところはごり押しって感じでもないので大丈夫だと思いますけどね・・・

ドラマ「コウノドリ」でも第1話から第3話まで出演しています。


ドラマのキーマンとして誰か?と思っていたけど松本さんだったんですね・・
女優として着実に成長しているってところでしょうね。

2017年10月23日発売の「ヤングキング」で漫画誌初表紙を飾っていますし、グラビア解禁ってことでしょうか?
で、auシリーズの最新CMに登場ってことで、ブレイク間違いなしじゃないでしょうか?


auの新CMは神木隆之介さんが「意識たかすぎ!高杉くん」を演じるようです。
その相棒に松本穂香さんが出演ってことですね。
高杉君を中心に巻き起こる意識の高い日常に、松本さんが”意識たかすぎ・・”とツッコミを入れるということです。

1月30日から「はじまる」編が始まり、2月1日より「カタログ」編が全国でオンエアってことですね。
高校生役ってことで非常に可愛らしい松本さんが見ることができそうです。

発表会に出演していましたが、三太郎シリーズのように愛されて長いシリーズになるといいですけどね・・・
それにしても制服が似合ってます。

顔を見ても清純っていうか素朴な感じがしていいですよね・・・
そこが一番の魅力だと思いますけど・・

映画「恋は雨上がりのように」が5月25日に公開予定ですが、こちらに出演されますね・・

まだ20歳、これからだと思いますけど、今後は事務所のプッシュもあり、期待できそうです。
可愛いし演技力もあるってことで、そりゃ人気になりますよね。
auのCMでさらにブレイクするんじゃないでしょうか?今後に期待していましょう!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

片岡愛之助に愛人がいた?結婚披露宴にも出席してたって言うけど誰なの? 

田中要次が映画初主演!「あるよ」の台詞から16年、脇役からの脱却なるか?

成宮寛貴が芸能界引退でも報道はOKなの?個人情報保護法は?逮捕される?

大野いとの本名は?ショートの髪型があの女優に似てる!

黒い桐谷美玲こと岡副麻希、チラリも嬉しいけど、嫌いな人が多い理由は?

山本圭壱がめちゃイケに10年ぶりに出演!加藤浩次号泣で懺悔ツアーが決定!